俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2017年11月度ビームス ダブルポイントキャンペーン②〜④

今回より試行錯誤を繰り返しながら、アメブロの『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを綴って逝きたいと思いますが、いきなりダブルポイントキャンペーンネタという…

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BbqZ9RHjN6H/

11月🅱️WPキャンペーン②#menswear #menstyle #mensfashion #menswearclothing #mensfashionreview#mensstreetstyle #mnswr #menwithclass #mensfashionpost #suit #suits #suitstyle #menssuits #menssuitstyle #beamsf #brillaperilgusto #satotailor #gransasso #blumer #ginglese #モックネックとスカーフ🈵#この格好でアキバのジャンク通りは浮きました💻⌨️

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bb0-kSuDCT_/

11月🅱️WPキャンペーン③#menswear #menstyle #mensfashion #menswearclothing #mensfashionreview#mensstreetstyle #mnswr #menwithclass #mensfashionpost #suit #suits #suitstyle #menssuits #menssuitstyle #beamsf #brillaperilgusto #depetrillo #guyrover #luigiborrelli #ジェルマーノも値上りました😂#帰宅してアメバTVでK1観戦しよ🥊

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bb66KckjrEB/

11月🅱️WPキャンペーン④#menswear #menstyle #mensfashion #menswearclothing #mensfashionreview#mensstreetstyle #mnswr #menwithclass #mensfashionpost #suit #suits #suitstyle #menssuits #menssuitstyle #beamsf #brillaperilgusto #stefanocau #kynoch #もう来週末からプレSALE😅

 

 

 

 

 

アメブロよりも、インスタやツイッターとの連携とてもスムーズですよね、ハテナは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターのリンクなんかもこんな簡単に貼れてしまいます。

 

 

 

 

 

 そして今季のビームス

 

 

 

 

残念ながら全体的に刺さるブツが少ない。

 

 

 

 

 

イタリアだか何処かのトレンドを持ち込むのはいいけど、例えばフツーの職場でベルトレスのサイドアジャスターやチェンジポケットなどコテコテのディテールはなかなか非現実的でしょう。

 

 

 

 

まあ私は購入しましたけどね(笑)

 

 

 

 

セレクトする生地やカッティングなどのデザインはやっぱりビームスが他のセレショよりも頭1つ、2つ抜けていると思うので、あまりディテールに寄りすぎないで欲しいのが本音です。

 

 

 

 

まあこんな感じで気張らずにボチボチやって逝きたいと思います。