俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AD&Cをやっと逝く

イキナリですが、この話は東西の洒落乙番長、satoさんとトモさんの御二人が、図らずも同じブツをアメブロにアップされたところから始まります。雑誌ほほぼ読まないワタクシ、このポケチの存在は御二人のブログで知ることとなりました。この値段でこのデザイ…

2017年9月度オレンジ魔のWPキャンペーン②【ジョンコンフォート】

彼のdisブログを見てから気分がモヤっとしたままの、自意識過剰&粘着質気質&小器な男こと、散財診断士です。名指しこそしてませんが、あの投稿は配慮を欠いてますからね〜\(^o^)/少なくともワタクシは不快ですから(笑)さて、そんなオレンジ魔の失言もと…

2017年9月度上海出張3日目&4日目

おはようございます〜今回もアウトプットの練習&私的備忘録の為の投稿になりますので、予めご了承を…上海3日目の朝は、近隣の散歩。 左が森ビル、真ん中が宿泊先のビル、右側が上海タワーです。バカデカい新宿といったところでしょうか…朝食もグランドクラブ…

2017年度9月度上海出張2日目

上海出張2日目も生憎の雨…今回もアウトプットの訓練と、備忘録の意味合いが強いためご興味の無い方は軽くスルーでお願いします〜(^^;朝から精力的に動きます。移動の際にはタクシーだけでなく、地下鉄にも乗りましたが、東京並みに複雑な路線図。どこの国も…

2017年度9月度上海出張1日目

こんにちは〜今回の投稿は完全に個人的な備忘録の意味合いが強く、ファッションネタは殆どありませんので、軽くスルーしてくださいね〜\( ˆoˆ )/さて初の上海出張。disられた?スーツで上海に向かうわけもなく、会社でラフな格好に着替えてから羽田空港へ向…

2017年9月度オレンジ魔のWPキャンペーン①【エンメティ】

こんにちは〜斉藤由貴の貞操観念の低さに歴史を感じつつ、仕事の忙しさにかこつけて、スッカリと散財を怠っている散財診断士です。 思えばこのアメブロの更新も月にわずかとなり、インスタに至っては1ヶ月以上もpostしないという体たらく…そんななか逝ってき…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>トモさんの新居にお邪魔してきましたよ‼︎

大変ご無沙汰しております、散財の賢者タイムに突入してから、アウトプットと散財の仕方をすっかり忘れてしまいました、散財診断士です。振り返れば8月のアメブロ更新はゼロ、インスタもたったの1回…今はSNSよりもアメバTVのフリースタイルダンジョン、なつ…