俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の散財③【ブリッラ ペル イル グスト パイル地ダブルジャケット】

おはようございます。 昨夜は帰宅してから知りましたが、熊本の地震にはビックリしました。 熊本といえばワタクシも以前、3年ほど担当させて貰い、お世話になったお客さんも沢山いらっしゃる思い入れの深い場所。 皆さまのご無事をお祈り申し上げます。 さて…

楽しい壮行会【神宮前編】

こんにちは~ 昨夜はレジェンド、マサさんさんの壮行会をやってきましたよ~ まずはオモシロ系のプレゼントの買出しということで。。 まさかワタクシの備忘録にこのような画像がアップされる日が来るとは。。 後輩に買いに逝かせましたが詳細は伏せます。 そ…

4月の散財②【タリアトーレ ダブルジレ】&楽しい会食【新宿編】

こんばんは~ やっと散財の灯火が消えかかり、再び散財の賢者タイムに入りつつあります、散財診断士であります。 とは言え、先週購入してしまったブツが未だ。。 タリアトーレのダブルジレでした。 ブルーのジャカード生地は、オレンジ魔の館だけのエクスク…

4月の散財①【ルイジボレッリ 千鳥】

こんばんは~ 相変わらずお酒を摂取する機会が一向に減らない散財診断士です~^^; さて、いよいよ新年度が始まりました。 ウチの会社にも新入社員が入ってきましたよ~ そういえばワタクシ、新人の時の写真を同期に先日見せて貰いましたが、とんでもないカッ…