俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

4月の散財②【タリアトーレ ダブルジレ】&楽しい会食【新宿編】

こんばんは~
 
 
 
 
 
 
やっと散財の灯火が消えかかり、再び散財の賢者タイムに入りつつあります、散財診断士であります。
 
 
 
 
 
 
とは言え、先週購入してしまったブツが未だ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2B0F61CD-17CE-4B40-8211-8AFA5E232FB6}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8E9994B1-F556-4E55-8C58-21A1C7359B98}

 
 
 
 
 
 
 
タリアトーレのダブルジレでした。
 
 
 
 
 
 
 
ブルーのジャカード生地は、オレンジ魔の館だけのエクスクルーシブだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は諸々ダブルに挑戦すべく、年末から胸筋のトレーニングを強化していたワタクシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで既存のシャツの胸周りがややタイトに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このジャカードの質感にヤられてしまいまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F3B1AE9A-5C53-41D6-9754-FFD2745564FB}

 
 
 
 
 
 
 
 
チョット色味が実際と異なりますなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週は楽しい会食がありましたので早速着用して逝ってきましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7AC659FE-3B91-4172-ACC9-E449AF78E69D}

 
 
 
 
 
 
 
 
カトチンさんマサさん田島さんkouseiさんといういつものメンバーに加え、関西よりクラシコ公務員さんをお迎えし、またインスタ系の方でお近付きになった、初対面のナオキさんとの会合でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
ナオキさん、スーツがビシッとお似合いなとてもダンディな方で、スーツ談義で盛り上がりました~(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシコさんには、相変わらずの心憎すぎるほどの気配りをして頂き。。
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいお土産を頂きましてどうもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
約3ヶ月振りの再会でしたが、爽やか過ぎデス!!
 
 
 
 
 
 
カトチンさんからもタイ旅行のお土産を頂いてしまいました、ありがとうございます~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F7B2794D-A7E9-4A69-B2D6-096578C49553}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は田島さん、kouseiさん、クラシコさんとはお約束の〆に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{29920E35-6D6D-46CF-969A-69507635E840}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン週1ルールが崩壊中です^^;
 
 
 
 
 
 
 
帰宅中には、関西出張中で参加出来なくなってしまった電話王、すけしんさんより着信が。。
 
 
 
 
 
 
平日にもかかわらず、satoさんと2人でワインを2本空けたそうです(゚o゚;;