俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

楽しい壮行会【神宮前編】

こんにちは~

 

 

 

 
 
 
 
昨夜はレジェンド、マサさんさんの壮行会をやってきましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{31D91D5D-FDE8-4F25-900F-2B5B044E9CAB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはオモシロ系のプレゼントの買出しということで。。
 
 
 
 
 
 
 
まさかワタクシの備忘録にこのような画像がアップされる日が来るとは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4ED62D87-E313-4C6F-AFF4-87F933C9588B}

 
 
 
 
 
 
 
 
後輩に買いに逝かせましたが詳細は伏せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会の当日の昨日は、カトチンさん青山一丁目で待ち合わせて、真面目な方の?プレゼント、ハンガーとネクタイハンガーをナガタハンガーさんで購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F111F332-F45E-4CE6-83C4-653C02D276D8}

 

 
 
 
 
撮影:カトチンさん 
 
 
 
 
 
 
 
そしてユニオンワークス、BRショップをカトチンさんと2人で軽く流し、オレンジ魔の館で kouseiさんさんと合流。
 
 
 
 
 
 
 
そして歩いて本日の会場へ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4DB35754-9169-4488-9C6F-8D73EE18D0EA}

 
 
 
 
 
 
 
 
神宮前のMOKUBAZAです~
 
 
 
 
 
 
オーナーのMさんは20年近い友人であり、この日は貸切&飲み放題にして貰いました~(^o^)
 
 
 
 
 
 
立地条件はお世辞でもイイとはいえないものの、絶品キーマカレーがメディアに多く取り上げられ、ランチは連日行列の人気店となりましたが、夜はバースタイルで多くの種類のお酒も飲めるお店デスよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9A802CB6-A2AB-4D92-9A07-8EB17E03E3BB}
 
 
 
 
 
 
 
 
中3日で、またまたお会いしたナオキさんと、デリバリーの集金をやって頂いているkouseiさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{13D6B441-630A-471F-A239-CDD094ACFE81}

 
 
 
 
 
 
インスタのカリスマ、seigoさんと。
 
 
 
 
 
 
初めまして~、とご挨拶をすると何と初めましてではなかったことが発覚し。。
 
 
 
 
 
 
実はこの日seigoさんにお会いしていたのですが、この日のワタクシかなり泥酔診断士化してまして。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
その節は大変失礼致しました。
 
 
 
 
 
 
また、このしょうもない備忘録を読んで頂きましてどうもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は田島さん繋がりのインスタの方々も多く参加頂いたことで、その数総勢20人に!!
 
 
 
 
 
 
 
そのことを事前に伏せられていたレジェンドが来店した時の驚いた顔ときたら。。
 
 
 
 
 
 
 
この日は貸切の為、5、6時間飲み放題のロングラン。
 
 
 
 
 
 
案の定、泥酔者が。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E93C4018-2704-4A52-84A5-A98AC2702E6E}

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん白パン着用率が高かったので、誰かは逝くと思ってましたが、まさか主役自ら自発的にカモフラ風仕上げを実践してくれて場を盛り上げてくれるとは。。。Σ(・□・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C7F957CE-1876-46E0-B837-915500CCC24F}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{84AA7C54-E477-4C0C-98AE-534443D1B484}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B750141F-306D-406A-AE6D-740889AB121E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
トモさん着用のあのジャケット、素敵です~(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1BA43524-3567-461E-8308-0BD54BD9BD58}

 
 
 
 
 
 
 
この会の発起人のひとり、すけしんさんがカレーを振舞ってくれましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
あっ、後ろでレジェンドもカレーを。。
 
 
 
 
 
 
因みに奥に飾っている黄色いイラスト、オリンピックのエンブレム騒動で有名になったお店の常連さん、佐野研二郎氏がお店へのプレゼントとして書き下ろしたものみたいです~
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてプレゼントを渡す時がやってきて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{72A705C0-9FD5-47A1-91F6-45927F4A4F7C}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変喜んでくれましたよ~(^o^)
 
 
 
 
 
でも飲み過ぎ&はしゃぎ過ぎたせいか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A6151B13-F404-474C-875E-19993C328F96}

 
 
 
 
 
 
そしてお約束のアレを。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A99B2C61-03C7-44E3-AB2B-DC154CD92A77}
 
 
 
 
 
 
 
 
{D5A0C403-A818-4A3D-B1F2-0B07E9768A72}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの靴がどなたの靴なのか判別できません。。
 
 
 
 
 
 
 
間違いなくワタクシにとって過去最大規模の集靴となりましたよ~!!
 
 
 
 
 
 
そして、なんとこの日は先日やっとお会いできたリョーペーさんもプライベートで関西より参戦してくれました!!
 
 
 
 
 
 
そして長い宴も終わり続々と参加された方々が家路につくなか、タクシー乗車を拒否して、1人オレンジ魔の館方面にフラフラの千鳥足で向かうレジェンド。
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシ、久しぶりに見ましたね。
 
 
 
 
 
 
 
これぞTHE 千鳥足
 
 
 
というやつを。。
 
 
 
 
 
 
嫌な予感がして閑静な住宅街のなか、1人で急ぎレジェンドを追いかけると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F5F38405-F351-4DBF-89E3-91145A3EE0C8}

 

 
 
 
 
 
 
 
この状態で静止してました。
 
 
 
 
 
 
立ち寝しているマサさんを建物から引き剥がし、何とか歩いて原宿駅まで強制エスコート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7258F236-B84F-4E4C-92FD-C2C392C606ED}

 
 
 
 
 
 
 
終電を逃すことなく無事に帰還を果たしたようで良かったです^^;
 
 
 
 
 
 
マサさん、新天地でのお仕事、頑張ってくださいね~!!