俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

楽しい会食【お宅訪問編】

おはようございます~

 
 
 
 
 
 
世間はGWだというのに、仕事やらなんやらで全く連休感のない散財死デス~
 
 
 
 
 
 
 
さて、賢者タイムも終わりボチボチ散財のエンジンがかかってきそうなものですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、意外にも今季SSで欲しいブツが他に特にございません^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャツやらタイやら、仕事の必需品で今季SSは終わりそうな予感も。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんなGWのど真ん中、行って参りましたよ、セレブのお宅へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すけしんさんが豪邸を新築されたということで、早速お部屋で炭火モクモク、バーベキュー大会のはずでしたが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にバルコニーで、まさかの七輪でのバーベキューでした~(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AF1D7B2F-33ED-45FB-8142-1EF2D780B056}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください、このバルコニーのバツグンなセレブ感を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県から一時戻って来ていたレジェンド、マサさんが焼く肉も美味かったデスよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして子供達がとにかく可愛すぎますのぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{19CF03F7-80D8-4F58-B9A5-02859D32FCF0}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、何度も近くの公園やら散歩に駆り出され。。
 
 
 
 
 
 
 
癒されます。
 
 
 
 
 
 
 
そして豪邸では当然のように寝技のスパーリングが始まり。。
 
 
 
 
 
 
 
何故ならそこに布団があるから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DC4AA231-D6F1-41DD-BF49-BB8B42D18DB5}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてタメ口&呼び捨てで呼ばれた上に、子供達に何度もヤラれまくったカトチンさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{741EED00-C6D7-4453-8835-3DB7FCB63439}

 
 
 
 
 
 
 
でもケッコー嬉しそうにヤられていましたよ~(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつくと皆さん、あまりの居心地の良さで爆睡していて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F24E8A6F-61B8-4DC5-922E-8490000AA4BB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ??主はウォークインクローゼットで??(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B4789940-C302-4B6D-BBDC-31C05323E0FE}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイな姿勢で爆睡するkouseiさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F58930FB-035A-46E2-A5DF-3D473688A755}

 
 
 
 
 
 
レジェンドマサさんも腰を痛めないか心配であります。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば破れたデニムをかなり気にしてましたね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして集合写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B005837C-7F22-44C2-803A-E2C29F4C3133}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシは、ダメ絶対ダメポーズで、皆さんはこの日、急遽来れなくなってしまったトモさんポーズで!
 
 
 
 
 
 
写真からも分かるかと思いますが、内装材や照明にもコダワリのある、本当に素晴らしいご自宅でしたよ~!
 
 
 
 
 
 
そして最後は、道端で子供達も参加しての。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{56656273-FACE-4A36-88B0-160CF2E3B8D1}

 
 
 
 
 
 
 
 
すけしんさん&奥様、本当にどうもありがとうございました!!