俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

5月の散財①【アスコット ニットタイ】

おはようございます~
 
 
 
 
 
 
 
GWも暦通り以上に働いていて、最近、女子プロゴルファーのキムハヌルのファン化が絶賛進行中の散財診断士です。
 
 
 
 
 
 
 
女子ゴルフ、なんだか久々に生観戦したくなってきましたね~(^o^)
 
 
 
 
 
 
因みに以前は北田瑠衣や原江里菜のラウンドを追っかけてました~
 
 
 
 
 
 
 
さて散財の賢者タイムに突入して早くも1カ月。
 
 
 
 
 
 
 
忙しいこともありますが、中々この備忘録をアップするモチベーションも上がらずにいたところ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジ魔の館にてダブルポイントキャンペーン実施するとの情報が~(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
って、もうWPキャンペーン????
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、あと1カ月もすればプレセールも始まるし何もこのタイミングで無理に逝かなくとも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
一方これからの季節、仕事で気楽に着用できるようなブツも欲しいという思いも高まりつつ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試着してから考えよう、ということでまずはお取り置きをお願いしつつ、ネギを背負ってオレンジ魔の館へ逝ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
結果、まさかの色ち買いを敢行することになり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
購入したブツはお直しに出しているので未だご紹介出来ませんが、それに合わせる為に購入したブツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E3B955B4-C7AC-4231-8152-CBC576D2912B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドイツ老舗ブランド、アスコットのニットタイです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらも色ち買い。
 
 
 
 
 
 
 
 
{0E70CAFD-CFFB-4D1C-A542-F740F614BD36}

 
 
 
 
 
 
 
{F8F6B416-F053-4C66-A861-3AA8583A4A14}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメランジ感にヤられました~(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもアスコットの臭いだけは、正直シンドイかもしれません...
 
 
 
 
 
 
 
そしてペトロニウスの麻ポケチもついでに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CB8C0CCF-4F9E-4C74-805A-0DCD97D2A28D}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣こうが喚こうが、もうセールまでは逝きません~^^;
 
 
 
 
 
 
 
って、昨夜に酔ってポチッとしていたんですね、ワタクシ。。