俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年◯◯を振り返る

おはようございます〜いよいよ2016年最終日の大晦日。今回は完全に私的な備忘録ですので、軽くスルーして下さい〜^^;しかしこんな備忘録、カミさんに見つかったらガチで離婚が確定しますよね…^^;そういえば2016年はアンソニークレバリーからスタートしました…

まさかのおかわり君とワンマイルバッグ

おはようございます〜 無事に仕事も収め、いよいよ今年も残りわずかとなりました。 仕事の方では色々と大きな仕込みが完了し、来年はいよいよ刈り取る重要な1年に。 楽しみで仕方がありません〜ヽ(´▽`)/ 一方散財の仕込みといえば、今のところ先日予約した…

2017SSの仕込み

おはようございます〜世間はクリスマス一色デスね〜残念ながら今年もクリスマスらしいことは一切していない散財賢者タイム診断士です〜ヽ(´▽`)/そう、誰も信じてくれませんが今回は本当に散財の賢者タイムに突入、次のオレンジ魔のWPキャンペーンまでは臥薪…

ガチ◯モ会【丸ノ内編】

こんばんは〜つい先日、楽しいガチ◯モ会が丸ノ内でありましたので、今回はそちらを。この時期の土曜日のザギン、人混みがハンパないですね〜∑(゚Д゚)土曜日恒例行事のジム活動を終え、まずはジム併設のバーで1杯。これでせっかく燃やした脂肪が行って来いとな…

逝かないはずのオレンジ魔のプレSALEで…②

おはようございます〜頂いていますアメンバー申請の多さに、相変わらず本気で驚いております散財診断士デス〜∑(゚Д゚)とは言えその大半は閲覧専用と思われるアカウント…そこは丁重に拒否させて頂いております^^;さて、ウチの嫁さんにこのブログの存在はバレて…

逝かないはずのオレンジ魔のプレSALEで…①

こんにちはー桐生一馬の最終章となる龍が如く6に手を出したばかりの散財診断士デス。思えば最初の龍が如くが発売されて既に10年…全てのシリーズをプレイしています^^;ところで、いよいよオレンジ魔のプレSALEが12月1日から始まりましたね〜ワタクシ、多分こ…