俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続のガチ◯モ会?!

おはようございます〜 最近、ジムのこのベンチに寝っ転がって重りを上げ下げする運動にハマりつつある散財診断士デス〜 さて一昨日の土曜日、2周連続で恒例のガチな◯モの会合がありまして。。 まずはザギンのジムから会社に一瞬立ち寄り、表参道は、磨きの名…

来週からプレSALEが始まるも…

こんにちは〜 いよいよ来週末からプレSALEが始まりますが、何一つお取り置きをお願いしていません散財診断士デス〜^^; 狙っていたブツが、まさかのSALE対象外の可能性… まあ出たとこ勝負と逝きましょう〜( ^ω^ ) と言いつつ、オレンジ魔の倉庫より何やらブツ…

2年振りのアレと数年振りのアレを…

おはようございます〜(^○^)昨日の土曜日も朝からガッツリとジムに通ってまして。。からのインスタでもお世話になっている、ナオキさんと御徒町で待ち合わせ。。向かった先は…やっぱりアメ横に来たら万双か、フェローズ??ナオキさんの見事な即決!!図々し…

2016年11月オレンジ魔のWPキャンペーン②

こんばんは〜最近はAbemaTVの格闘チャンネルに首ったけの散財診断士です。思えば総合格闘技=MMA≠バーリトゥード。初めて観戦したのは、ヒクソングレイシー初来日の1994年のバーリトゥードジャパンでしょうか〜ヒクソンの火の呼吸、一時期かなりハマりました…

おかわり君【ヤコブコーエン】

おはようございます〜 つい先日に全てのこの備忘録をアメンバー限定にさせて頂きましたが、意外に承認の申請が多く真面目にビックリしています、エロネストこと散財診断士です〜 しかし大半の方が閲覧専用のアカウントと思われるため、殆ど承認させて頂いて…

2016年11月オレンジ魔のWPキャンペーン

おはようございます。 いきなりですが、この備忘録を始めてもうすぐ丸2年。 いよいよ年貢の納め時かもしれません(@_@) 訳あって、当面は様子を見ながらアメンバー限定でこの備忘録をほそぼそと続けて逝きたいと思います〜 承認させて頂くアメンバーの方も、…