俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016年11月オレンジ魔のWPキャンペーン

おはようございます。

 
 
 
 
いきなりですが、この備忘録を始めてもうすぐ丸2年。
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ年貢の納め時かもしれません(@_@)
 
 
 
 
 
訳あって、当面は様子を見ながらアメンバー限定でこの備忘録をほそぼそと続けて逝きたいと思います〜
 
 
 
 
 
承認させて頂くアメンバーの方も、閲覧用にアカウントを作成しているのではなく、実際に活動している方に限らせて頂こうかという。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CE293578-1CB5-44DC-A44E-6DFAEB53E8CD}

 
 
 
 
 
 
 
さて今月の2日より絶賛開催中のオレンジ魔のWPキャンペーンですがワタクシもモチロン参戦、普段SALEにならないブツを中心に幾つか逝きました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9927915F-5EC0-4CD9-B5A6-58EBD84BCE76}
 
 
 
 
 
 
 
 
{BD30BA8E-E4AA-4B46-8CAC-E8580143B1D6}
 
 
 
 
 
 
 
{1B1A03D9-99E5-41F0-97C1-A82C7C554036}

 
 
 
 
 
 
 
 
まずセラピアンのトートです。
 
 
 
 
 
 
 
ホントかどうか裏も取りませんが、オードリーヘップバーンがローマの休日で身に付けていたのがセラピアンだとか。。
 
 
 
 
 
 
実はこいつ、ザギンのビームスのショーケースで見つけて一目惚れ、1年くらい前から虎視眈眈と狙っていたブツなんです〜
 
 
 
 
 
 
ネットで調べてみたらオレンジ魔の中村氏も使っているようです。
 
 
 
 
 
 
購入したのはブラウン&ブラック、ビームスも継続的に仕入れるかどうかも分からないようですね。
 
 
 
 
 
 
 
{A52F942C-EAC2-4406-9070-1AF9C001FC96}

 
 
 
 
 
 
PVC加工の素材ということでガンガン使い倒してヤリますよ〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{00383B1B-D7F9-4A81-A797-5EB375333D0A}
 
 
 
 
 
 
 
 
{4680148A-E2DC-468D-839F-D73F1E464E41}

 
 
 
 
 
 
 
 
続いてムーレーのガリアーノ【GALIANO】。
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズは44、ネイビーと迷いましたがブラウンを選択。
 
 
 
 
 
 
 
{F41C4225-972A-4A77-8AD6-CFA329F9497D}

 
 
 
 
 
 
 
取り外しが可能な中綿入り防寒パーツ、まず紛失することでしょう。
 
 
 
 
 
 
{11519A54-2315-4981-925F-CE19B2C00E5A}
 
 

 
 
 
本日両方とも着用してきましたが、先日のシーラップに続きまたもや選択ミス。。
 
 
 
 
 
昼間は暑くて仕方がありませんでした〜^^;
 
 
 
 
 
セラピアンも使い勝手はイマイチ??
 
 
 
 
 
後は抜歯とお直し中絵里子を逝きましたが、それはまた別の機会にでも〜(^^)