俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

10月の散財⑤【ヤコブコーエン 622】

こんばんは〜





10月最後の土曜日、久しぶりにジムで汗をかいてきましたが、気持ちイイですね〜(^^)


しかし今年も残りあと2ヶ月とは。。







{A84249F2-1B9D-4852-89AE-4DB10006F617}






最近、腹回りの脂肪が中々取れないことをトレーナーの方に相談したらインディバを勧められました。




このインディバ、メチャクチャ酒が回るとのことで、飲み会の前は危険とのこと。。




今度試してみます〜





そしてこれが10月最後の散財になるかと…^^;






久々に深夜のポチッとが炸裂です。










{B0C979BA-DE3D-4C71-AA08-32833CDC0EA5}









定番、ヤコブコーエンです。






思えばヤコブとの出会いは、今から10年程前に遡ります。






今も数本持っていますが、その殆どが610か688。




 

今回ポチッと逝ったのは、688の股上をさらに15ミリ浅くしたことでお馴染みの622です。









{22303640-DDA0-4EF9-B14D-BF52985E5654}









1本目のインディゴの方はコンフォートモデル。






ポリウレタン様々でストレッチが効いていることもありますが、薄着の季節着用も想定しサイズは29にします。








因みにワタクシが保有しているヤコブは全て30ですが、ジム通いを始めてから30に若干ゆとりが出てきてしまいまして。。









{DD161815-DFC2-461C-A3ED-36D52C5250DD}








付属品が無い分、コストを抑えたPW仕様。









夢と一緒に寝て、目的を持って起きろよ!的な押し付けもございません^^;










{BE48ABBC-371B-4F9C-979C-DEA0DAD01D78}









{6FAE99FB-01C8-4AC3-8213-588172422113}









PWでもポケットライニングには常に拘るヤコブさん。






そしてあのハーブ?の香り、クセになりますよね〜







グレーのコーデュロイのサイズは、反対にこれからの季節の厚着を前提とし敢えて30にしました。





こっちはポリウレタンにも頼れませんので。。









{11748D66-A656-49CD-84F3-4B78DDAB537D}








大きめの畝が。。









{3CE6B3BD-33A8-4EBF-805F-6F3783E5D7A1}










{DB5604CF-AA16-4873-90D3-C1AEE80E4B82}









色チ買いでブラウンも逝こうと一瞬思いましたがさすがに。。







今度こそオレンジ魔のWPまでは散財できません〜^^;