俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 LAST GIGS もといLAST 備忘録

皆さん、こんにちは~ いよいよ大晦日です。 しかし1年が経つのが、恐ろしいくらい早いですよね。。 さてそんな年の瀬、一昨日の昼過ぎに仕事を納めたワタクシ、すぐに帰宅し着替えます。 ジャンネットにドルモア、シヴィリアにウールリッチを羽織り、ベタな…

2015年 最後の散財【完】

こんにちは~ 前回宣言しましたように、今年最後の散財が完了しまして。。 とはいえ、もはや自他共に認めるオオカミ少年、もといオオカミ中年と化したワタクシ。 あの今季散財終了宣言後も、オールデン、スリードッツ、ブリッラと3アイテム逝っていますので…

やっぱりペイズリー馬鹿でした。。

おはようございます~ やっと?寒くなるかと思ったら、20℃近くまで気温が上がったりと、今年の冬は一体何なのでしょうか。。 ワタクシが子供の頃には、明らかにあり得ない事態だったと記憶しております。 さて、龍が如く極の予約も無事に完了し、あとは無事…

またまた記憶が曖昧なブツが。。

おはようございます~ SALEで楽しそうに逝かれている皆様を、傍目で指をくわえて見るしかない散財診断士です^^; そんな気持ちが無意識に働いているからか、昨日の祝日の朝、かなり記憶が曖昧なブツが、恒例の千葉県は美浜区より。。 先日のエルネスト、J&M…

舌の根も乾かぬうちに。。

おはようございます~ 出張や旅行の移動、連日の会食で流石に疲れがMaxな、気合いも足りない&だらしがない散財診断士です^^; ワタクシ、この備忘録でも 年内の散財は終了と宣言していたのですが。。 嘘をついてしまいました。 意志の弱い豚野郎とはワタクシ…

やっぱりそうなりました。。

こんばんは~ 機内泊含めた2泊3日の弾丸出張より、つい先程帰国しました、諸々懲りない散財診断士です。 今日は羽田空港からのバスの中で完全リアルタイム更新です~ さて、本日金曜日は帰国の移動のみ、まずは宿泊先の深圳からチャーターしたアルファードで…

味気ない出張のはずが。。

こんばんは~ 連夜のほぼリアルタイム更新です。 そして今回は全く服飾ネタや洒落っ気はありませんので、予め御了承下さい^^; さて、昨夜?一昨夜?は寂しく1人で羽田空港で飲み歩きます。 ラストオーダーが深夜0時ということなので。。 最後は駆け込みで芋…

2015年最後の散財?

こんばんは~ 久々の一気に書き上げてのリアルタイム更新です。 さて、今回は2015年最後の散財となる予定、もとい最後の散財となります。 この後の予定は、オレンジステージのワタクシがやっと参戦できる年明けのSALEで、シャツやタイ、チーフなどの消耗品系…

アメブロ洒落乙忘年会

こんにちは~ 昨夜は洒落乙なアメブロ忘年会に参加してきた散財診断士です。 まずは早いタイミングでこの会に誘って頂いたすけしんさん、どうもありがとうございました(^o^) そして今回は、前回のハンドメイドによるカモ柄シビリアのような失態もなく、無事…

またまた初モノを逝きました

おはようございます~ 最近、龍が如くのサントラを聴きながら、夜な夜な桐生一馬になりきり街を闊歩している、散財診断士です^^; お直しの絡みで時系列はメチャクチャですが、モルビダ、チルコロ、ドリュー&コー、ドルモアに続き、11月度酔った勢いでネット…

【画像アリ】逝く時は逝けということです

※今朝アップしましたこの備忘録。ご指摘頂き分かったのですが、何故か?画像が貼り付けられていませんでしたので、再度アップさせて頂きました。 こんばんは~ 最近、龍が如くのサントラを聴きながらジムで汗を流すことにハマっている危ない中年、散財診断士…