俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2015 LAST GIGS もといLAST 備忘録

皆さん、こんにちは~
 
 
 
 
 
 
いよいよ大晦日です。
 
 
 
 
 
 
しかし1年が経つのが、恐ろしいくらい早いですよね。。
 
 
 
 
 
 
 

さてそんな年の瀬、一昨日の昼過ぎに仕事を納めたワタクシ、すぐに帰宅し着替えます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{88BD79FD-DC52-4323-9FE6-383EEF36CFFE:01}

 
 
 
 
 
 
 
ジャンネットにドルモア、シヴィリアにウールリッチを羽織り、ベタな格好で大好きな街、神戸に向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
そして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ&インスタグラムの大先輩、satoさんクラシコ公務員さんのお二人にお会いしてきましたよ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3872475D-9734-42A8-AA4A-8BBA9033EED9:01}

 
 
 
 
 
 
 
左からsatoさん、ワタクシ、クラシコ公務員さん。
 
 
 
 
 
 
何故かニッコービルを。。
 
 
 
 
 
ワタクシが少し遅れてしまい、この店でいいのかなあ?店頭周辺をうろついていると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
satoさんがお店から出てきてくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
satoさん、ワタクシがアメブロを1年前に始めた初期からやりとりをさせて頂いた方なので、とても感慨深いものがありました。
 
 
 
 
 
 
 
しかも他の忘年会と被っていたにもかかわらず、わざわざ時間を確保して頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
いいねの速さ!もさることながら、ウイットに富んだ文章力には、クラシコ公務員さん同様にいつも楽しませて頂いております。
 
 
 
 
 
 
 
本当にどうもありがとうこざいました!
 
 
 
 
 
 
 
また到着が遅れてしまい申し訳ありませんでした(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
クラシコ公務員さんも、別のブロガーさんから予め訊いていた通りの本当にナイスガイです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシコ公務員さんの前ではワタクシ、なんて汚れている人間なのか(笑)と痛感させられるほどでしたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
satoさんは予め予定されていた忘年会に合流されるため、途中でお帰りになり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6C33C1DF-C03E-490B-8144-0FEF64C19A69:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
画像はクラシコ公務員さんより拝借。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3C21EDB1-F7E8-444D-AA0E-5A6B089A7944:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
後からLINEで頂いた画像、satoさんをお送りするワタクシとクラシコ公務員さん。
 
 
 
 
 
お帰りの際、
 
 
 
『そのバブアー、カッコいいですね!』
 
 
 
と言うと、同じブツを保有しているワタクシに、
 
 
 
自画自賛ですね!』
 
 
 
とツッコミも頂きました^^;
 
 
 
 
 
 
 
バブちゃん、流石の着こなしをされてましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はクラシコ公務員さんとサシ飲みです。
 
 
 
 
 
 
〇〇がワタクシに〇〇する為にわざわざ〇〇をしているなど、その洞察力には舌を巻きましたよワタクシ(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
クラシコさん、その件はヒミツですよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にクラシコ公務員さんのリサーチ力はハンパありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
よくそんな事知ってますね!的なトピックスが次から次へと。。
 
 
 
 
 
 
 
まさか、あの〇〇が〇〇を利用すると〇〇で逝けるなど驚愕の事実も。。
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシコ公務員さん、色々な情報を教えて頂きましてどうもありがとうございます(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
今後もマル秘情報、お願いしますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
satoさんが移動される前に、恒例の。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{58092AD0-B24A-4286-A441-40B028D866B0:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人はクロケット、ワタクシはオールデン。
 
 
 
 
 
 
示し合わせたかのように、みんなスエード靴でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
因みにワタクシとクラシコ公務員さんは、トモさんが今季流行らせたウニ鴨です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F0B04695-BA66-4940-B9AE-7767D999C26A:01}

 
 
 
 
 
 
 
JR三宮駅クラシコ公務員さんと。
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムでは、何故か?クラシコ公務員さんの安否を心配するコメントもチラホラありましたが(笑)、この通りご無事であります(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお二人からはこんなお土産まで頂きまして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B857E0FB-8037-47B6-A2B2-AF08FFECDBE0:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
サイコーのアテです(^o^)
 
 
 
 
メッチャ美味しかったですよ!!
 
 
 
 
 
本当にどうもありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
因みにワタクシ、三宮から新快速で10分程度の駅で降りなければいけないのに、徹夜明けで座ってしまいそのまま爆睡、ハッと起きてみるとその駅名は、な、なんと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山科。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
兵庫県から大阪を横断し京都まで逝きました。。
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、滋賀の後輩の家に泊めてもらう事も考えましたが何とか無事に帰還。
 
 
 
 
 
 
 
専務さん、いつも通過だけで恐縮です^^;
 
 
 
 
 
 
 
今回はスケジュールがタイト過ぎましたが、来年こそは大阪や京都の交流ある方々とお会いしたいものです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
1年前にこのアメブロを始めたことで、今年は本当に素晴らしい出会いばかりを経験できました。
 
 
 
 
 
 
 
仕事のしがらみもなく、共通の趣味やネタで盛り上がれるのって、本当に楽しいですよね!
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、1年間どうもありがとうこざいました!
 
 
 
 
 
 
 
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
ワタクシも来年は散財を少し見直す予定です。
 
 
 
 
 
買ったのにタンスの肥やしなってしまっているブツが少なくなく、来年は断捨離をしつつコダワリのブツの一点狙いや、保有しているブツのサイズ調整やリペアに注力しようと思います。
 
 
 
 
 
 
今更過ぎますが、購入したモノを見直したうえで、より装着頻度を上げて愛着を深めて逝こうと思っています。
 
 
 
 
 
 
この備忘録の更新頻度が減り、よりインスタの比重が増える予感大なわけです。
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらお直し診断士に名前を変えているかもしれませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、良いお年をお迎えください~!!