俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ガチ〇モ会【五反田編】

こんばんは~

 
 
 
 
 
 
 
 
連休中日の本日、終日仕事してきましたプチ散財診断士です~
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は、3月の散財編はお休みしまして、週末に五反田で開催されました、コレまた楽しい会食編について~(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トモさんに今回はお店を予約して頂きましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C26B9DA4-AA2D-4E7B-823A-095793296D60}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくとても素敵なお店でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、五反田で飲むのはいつ以来でしょうか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも時間厳守のカトチンさんが、春の○ー○ーバーツアーで今回は不参加でしたので、間違いなくワタクシが定時に一番乗りかと思いきや。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に3名いらっしゃいましたよ~(^o^)
 
 
 
 
 
 
す、凄すぎる(゚o゚;;
 
(この会ではかなりレアです)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお三方とはトモさん、リョーペーさん、エルネグロさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リョーペーさんとはこのアメブロで以前から絡ませて頂きましたが、お会いするのは今回が初めて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽気なナイスガイでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
実はリョーペーさんが昔アルバイトしていた、今は無き福岡の名店、正福の高級店。
 
 
 
 
 
 
当時、転勤で福岡に住んでいたワタクシのお客様が、なんとその国体通り沿いのお店の設計をしていて、ワタクシもかなりそのお店に通っていました。もしかしたらニアミスっていたという。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもご縁ですなあ~(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これまた初対面のエルネグロさん。
 
 
 
 
 
 
 
アメブロでなく、インスタの方で絡ませて頂いており、今回はトモさんが設定してくれましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ロブを履きこなし、とてもインテリジェンスなクールな方でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
名前の由来も教えて頂きましてどうもありがとうございます~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしているうちに、安心安定の遅刻王すけしんさんと、おめでとうございますkouseiさん
が合流。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして残念なことに、仕事でマサさんの欠席の秘宝館、もとい悲報が。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく飲んで話せば、後半は恒例の電話タイムが始まり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カトチンさん、搭乗する前にセレブラウンジで寛いでいるところをゴメンなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も、先月名古屋でもお会いしたアリエルさん、年末神戸で飲んだsatoさんさんとクラシコ公務員さんと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、酔っ払い相手に律儀に対応して頂きまして本当にどうもありがとうございます~(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4FE40658-85D3-4F41-B9C4-052CD90DDB2D}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{337FA0D1-2B62-4B6D-B829-1CEF31BD4DFC}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、あのポーズをしているのは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C355C952-644F-4D0A-AB29-C1BD20D89AEB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,000円をあの○プションに散財した、ホリデイ&ブラウン繋がりのkouseiさんでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BBFC75F6-9498-4208-8A40-6398D41150F9}
 
 
 
 
左リョーペーさん、右すけしんさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9FC50B76-6E42-4ABD-85BC-E552D6A26B29}
 
 
 
 
 
 
 
 
左エルネグロさんと右ワタクシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、この眼鏡は。。リョーペーさんの??(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{73EA6478-FAE4-4C27-BC6B-2E0ED60FBA77}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左リョーペーさん、右すけしんさん。真ん中ワタクシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{67D835C1-0FDB-46CF-BF53-378A88A35CE6}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から時計周りで、リョーペーさん、すけしんさん、キスしてるkouseiさん、トモさん、エルネグロさん、ワタクシです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AE5AC94C-2CC1-4D1A-B3E5-FB4BA95D1651}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出口にて左から、kouseiさん、すけしんさん、リョーペーさん、ワタクシ、トモさん、エルネグロさん。
 
 
 
 
 
 
 
そして最後はやっぱり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CE7E3E8F-9A73-4817-A79A-DE513B7F47F9}
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くて分かりません。。
 
 
 
 
 
 
今回も楽しい会食でした~(^○^)