俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた福岡に〜

こんばんは~ 本日で21日連続仕事の散財診断士です!! あんた全く散財してないやん、と言われればまさに仰る通りなわけで。。 お陰様でオレンジ魔の館にも立ち寄ることさえできておりません^^; さて、そんな中大好きな街、福岡に弾丸出張を敢行して参りまし…

ガチ〇モ会【名古屋編】

おはようございます~ 相変わらず、イマイチ散財のスイッチが入りきらないヘタレ散財診断士です(^o^) 今週は、仕事で名古屋出張に逝ってきました~ ここまでネイビーバカで。。 ゲイがありません^^; インスタでもご指摘がありましたが、ワタクシはそっち方面…

春一番の中でやってきましたよ〜【バルバ ダンディライフ】

皆さんこんばんは~(^o^) やっと買ったのが、恒例のバルバダンディーライフだけという、賢者タイム中のヘタレ散財診断士です。 さっき気が付いたのですが、今日はあの日だったんですね~ さて、本日の関東は春一番が吹きまくる中、ワタクシはというと。。 台…

ガチ〇モ会【丸の内編】

こんにちは~ 相変わらず散財の賢者タイム中の散財診断士です^^; さて2月第1週の昨日の土曜日、ワタクシは終日ザギン周辺に出没しておりました。 午前中は軽く仕事の所用をこなした後は、そのままザギンの床屋で散髪。 いつも切って頂いている方からは、 『…