俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ガチ〇モ会【名古屋編】

おはようございます~
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、イマイチ散財のスイッチが入りきらないヘタレ散財診断士です(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
今週は、仕事で名古屋出張に逝ってきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでネイビーバカで。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{8D5CC91B-90E4-4582-AA47-1462B063C9A9:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲイがありません^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタでもご指摘がありましたが、ワタクシはそっち方面ではありませんので~(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや出張用になってしまったサントーニのストレートチップで逝きましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{80C0FD87-E25B-4DB8-B27A-25BEDFE12A80:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋に来るのは約1年振り、泊まりは3年振りくらいでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{18472E3A-8D36-4BD3-B655-5A0FD2383CD5:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
所謂、矢場です。
 
 
 
 
 
 
 

 

{4BF34EE7-9ED8-434B-BA02-D9339AA70D87:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋はPARCOが熱いようですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして初日の夕飯は、社員と一緒に大好きな煮込みうどんの山本屋です(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

{BE0B7EEE-16C7-4356-912E-523036F97228:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄板で美味しいです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに新幹線の名古屋駅のホームにある住よしのきしめんも好きで、モチロン帰りに食べましたよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
前日は西麻布で3軒ハシゴしてしまったので、この日は、焼酎ロックを7、8杯ほど呑み、安全に1軒で撤収です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてカロリーを燃やすために大した距離ではありませんが、名駅まで歩きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{5844F2FF-978D-4B64-8118-9E49BEFAE8F9:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
建て替えた後もビルングになっておりました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルヂングに対する強いコダワリが感じられますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{14F62605-ADCF-44D2-899A-178FD64F6573:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から思っていたのですが、この待ち合わせスポットの人形のコンセプトは一体⁉️⁉️
 
 
 
 
 
 
 
どうやら1度調べてみる必要がありそうです。
 
 
 
 
 
 
そして翌日は、朝からほぼ終日こちらで仕事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{795CD3AB-D633-418A-ADD9-02CAE40B0432:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての名古屋ドームでしたが、イオン以外に周辺に飲食店がなく、朝飯を食べ損ねることに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目の夜は楽しい会食です。
 
 
 
 
 
 
 
アリエルさんには2週間ほど前に東京でお会いしたばかりですが、今回は初めてitさんにお会いすることが出来ましたよ(*^^*)
 
 
 
 
  
 
いつもニコニコ、お洒落な好青年さんです!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてお仕事でも。。
 
 
 
 
 
 
思えばインスタで、3dayコーヒーチャレンジ?を、アリエルさんに振って頂き、それをitさんにワタクシが振らせて頂いたのも何かのご縁でしょう(^o^)
 
 
 
 
 
お二人ともお忙しい中お付き合い頂きましてどうもありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そしてアリエルさんとのある賭けに負けたワタクシ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話魔と化します(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話に出て頂いた、クラシコ公務員さんカトチンさんすけしんさんどうもありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
すけしんさんには熱海からのUターンを熱望して。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
またしつこく電話をしてしまった、マサさんsatoさん是非次回はヨロシクお願いします~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{B49DAA7D-B355-40A9-A0E0-871ECB1609E5:01}

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
最後は3人でお約束のアレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
このしょうもない備忘録を始めた事で、数多くの素晴らしい方々に出会えることができたことに、改めて感謝、感謝です(^o^)