俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UFCジャパンです!

こんばんは~ 毎年この時期のUFCジャパン、ちゃっかり招待券を今年も頂いて、本日も朝から観戦してきました。 Wさん、毎年ご招待頂きましてどうもありがとうございます!感謝してます!! 観戦仕様のテキトーな格好で。 絵里子、タリアちゃん、ヤコブという…

ついに極秘?会合が実現

皆さま、こんばんは~ メタルギアと仕事にどっぷり浸かる日々。。 出来るだけ暗がりや日陰を歩く。 点滅しているモノにやたらと反応する。。 急に動くモノにやたらと反応する。。。 など、リアルな生活にもメタルギアのヨロシクない影響が確実に出まくりつつ…

食わず嫌いの初モノ

おはようございます~ 最近は、絶賛メタルギアソリッドにハマり中で、良くも悪くも散財と、この備忘録をお休み中な散財診断士です。 また、インスタグラムでの無茶振りに対応して頂いた方々、どうもありがとうございました(^▽^;) さて、チョット前までは、逝…

メタ男になりたいのに…

こんばんはです~ 先程は誤って、明日アップ予定の備忘録を作成途中の段階でアップするという失態を犯してしまいました。。 そんな中事情を察しつつ、いいねをして頂きまして、どうもありがとうございます‼︎ さて、メタルギアソリッド5にどっぷりとハマり、…

そうだ、靴を磨こう②

おはようございます。 一部の方より、更新し過ぎ!との声を頂くほどインスタグラム弄りまくりの散財診断士です。 典型的な熱しやすく冷めやすいワタクシ、やっとインスタの使い方に慣れてきましたが、さていつまでこの熱が続くことやら。。 既にあちらの世界…