俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

UFCジャパンです!

こんばんは~

 
 


毎年この時期のUFCジャパン、ちゃっかり招待券を今年も頂いて、本日も朝から観戦してきました。
 



 
Wさん、毎年ご招待頂きましてどうもありがとうございます!感謝してます!!
 
 


 
 
観戦仕様のテキトーな格好で。
 
 
 
 
 
 
{192E16CF-7AA6-4916-9BE2-303183ABDFF1:01}
 
 



 
 

 
絵里子、タリアちゃん、ヤコブというやっつけです。
 
 
 
 
実はワタクシ、昔からかなりの総合的格闘技好きでして。。
 
 


 
NKホールのヒクソン グレイシーの初来日は勿論、PRIDEは1からほぼ生観戦してるくらいMMA好きだったりします。
 
 



 
 
やっぱり生が1番ですね!
 
 


 
従兄弟のヨメが〇〇のヨメさんと親戚で、その従兄弟の結婚式に出張で行けなかった時は、悔しくて悶絶したものです。。
 




 
ウチの親はジレっと、もといシレッと写真を撮ってましたが。
 
 
 

 
さて約1年ぶりの聖地、さいたまスーパーアリーナです。
 
 
 



 
 
 
{009A54C8-5E35-4F2B-895C-5B658B7E3751:01}

 


 
 
 
 
ここには格闘技でしか、まず来ません。
 
 


 
 
たしか最初はPRIDE12だったはず。。
 



 
 
桜庭とハイアン グレイシーがメインの大会でやたらと長い大会だったような。。
 
 



 
で今年のUFCジャパン。
 
 
 


毎度ことですが、時差の関係上スタート時間が早いわけで。。
 



 
試合開始は9時ですが、ワタクシは11時前に会場入りです。
 
 
 


 
KIDは予想どおりの負傷欠場。
 
 
 
 


 
 
そしてワタクシの本日1番の楽しみは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廣田と夜叉坊でもなく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョシュとネルソンでもなく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
堀口でもなく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、
 
 
 
 
 
 
 
 
マイコラス嫁でしかありません‼️
 
 
 
 
 


 
 
 
{4F93CB33-4A7A-42C0-BD5A-291990CE7695:01}

 
 



 
 
う、美しい。。
 
 
 
 
 
 
ガ、ガチでタイプですよ、マイコラス嫁。。
 
 
 
 
 
 
今度、東京ドームに生観戦に行こうかしら。
 
 
 
 
 
クソっ、旦那が。。。
 
 
 


 
 
因みに生で撮影。。
 
 
 
 


 
 
{CF9ED30A-B455-4162-9E50-E1D802092030:01}

 
 
 
 


 
 
他のオクタゴンガールよりも、間違いなく光ってましたね。
 
 
 



 
あ~、完全にファンになりました。
 
 
 
 
 
肝心の試合は割愛です。