俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ついに極秘?会合が実現

皆さま、こんばんは~
 

 
メタルギアと仕事にどっぷり浸かる日々。。
 
 
 



出来るだけ暗がりや日陰を歩く。
 
 
 

点滅しているモノにやたらと反応する。。
 
 
 

急に動くモノにやたらと反応する。。。
 
 

 
 
など、リアルな生活にもメタルギアのヨロシクない影響が確実に出まくりつつある、メタ男こと散財診断士です。
 
 
 



 
さて、そんな中始まったシルバーウィーク、ウィークエンド。
 



 
 
前半は仕事に勤しみ、ついやってきましたあの日が。
 
 





 
そうです、やってきました本日、あの日が。
 
 



 
 
あの兄やんとの会合です。
 
 
 




 
インスタにもあげておいた今日のベタベタな格好。
 
 
 
 
 


 
 
 
{EC4E8491-1DD9-455A-8E16-F9A669D59BF9:01}

 
 



 
リングヂャケット製のブリッラにジャンネット、ベルトマニアにヤコブ




 
 
 
いざ、新宿に向かいます。
 
 
 


 
待ち合わせ場所は、兄やんのホームタウン、ビームスジャパンにAM11時半。
 
 
 

 
 
あの動画でのハッチャケぷり、元ヤン説も囁かれる兄やん。。
 
 
 




 
新宿に着く頃、ワタクシの精神状態は緊張マックスこの上ありません(笑)
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ場所に5分前に行くと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にお店の前にいらっしゃいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
とても律儀な兄やんが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あの動画でお馴染みなため、テレクラの待ち合わの人違いのような間違えもなく、全く躊躇せずに声をワタクシから掛けられましたよ!
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
その第一印象は。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく物腰柔らかくソフトな、
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェントルマン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
まずは、ビームスジャバンを軽く流し、マルゲリータのランチとしけこみます。
 
 



 
アルコールも注入し、買い物ネタやアメブロネタ、小田急線ネタと盛り上がります!
 
 



 
ワタクシのオールデンに、どう考えても(笑)ピンポイントで狙ったかのように、お店の女の子が水を溢すアクシデントが起きますが、それすら気になりません!
 
 



 
そして店を出て、高島屋のCSケーススタディや、兄やんが虎視眈々と狙っているベルルッティ、バーニーズなどをこれまた軽く流し、キリンシティで再度ガソリンを注入します。
 


 
 
こちらでも、兄やんのウルトラマンへの変身を遂げたあの笑撃な映像の製作秘話から、ここでは書けないドラマのようや衝撃なエピソード。。
 
 
 
 
 
 
 
人に、兄やんに歴史ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバーニーズと兄やん、絵になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{29081177-EEC7-466F-B0D6-E4F40CFAB11D:01}

 
 
 

 

 
 
因みに来月のメンズイーエックの表紙になりましたので。
 
 
 


 
 
そして伊勢丹の地下で靴を物色し、再度兄やんのホーム、ビームスジャパンへ。
 
 
 


 
兄やん、欲しいモノは来月入荷なので。。
 
 
 

 
と躊躇うも、そこは兄やん。
 
 

 
 
というか、ワタクシが煽り火を付けたような。。
 
 
 
 

 
期待に応えて頂き感謝です!
 
 
 


 
 
折角のダブルポイントということで、オススメのブリッラの、メタルギア仕様の鉄板靴下を兄やん、逝きます。
 
 
 



 
 
 
 
{FACEC3D6-717A-4E29-8A26-29BC80D083DD:01}

 
 
 


 
 
しかし、ビームスジャバンはザギ◯と違って見やすい!!
 
 
 
 
 
 
 
お会計中の兄やんの勇姿をコッソリと激写。
 
 
 
 


 
 
 
 
{5BFB97A8-C12B-4370-B56E-7591C1C5D504:01}

 
 



 
流石の秋冬の装いです。
 
 

 
 
因みに兄やん。
 
 
 

 
購入を決めるや、
 
 


 
『兄やんさま、お預かりしますのでごゆっくりと買い物をされて下さい!』
 
 



 
と、俊足の店員さんが、桜井マッハの如く飛んで来るではありませんか!
 
 

 
 
流石、新宿JAPANの顔、兄やん!!
 
 


 
 
で、楽しい会合もあっと言うまに終わり、先程散会です。
 
 



 
 
気がつけば一緒に写真を撮り忘れていたので。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{C2BA3FEF-4D8F-411D-A2EC-AB52EC4D7D9A:01}

 
 
 
 


 
小田急線の中で地鶏です。
 
 
 


 
あっ、兄やんは顔を隠さなくても良かったのに。。
 
 
 


ココでは書けませんが、兄やん、本当に色々と御気遣いをしてくれました。
 
 


 
お・も・て・な・しを、嫌らしくなく出来る方です、ガチで。
 
 


 
本当にどうもありがとうございます!
 
 


 
またヨロシクお願いしますね!
 
 


 
来週末も、あの街で是非楽しんで来てください!!