俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

食わず嫌いの初モノ

おはようございます~
 



最近は、絶賛メタルギアソリッドにハマり中で、良くも悪くも散財と、この備忘録をお休み中な散財診断士です。
 
 



また、インスタグラムでの無茶振りに対応して頂いた方々、どうもありがとうございました(^▽^;)
 
 
 


 
 
さて、チョット前までは、逝けば分かるさ。
 
 
 

 
今は、
 
 


 
逝けば別れるさ。
 
 



 
 
となっているため、メタルギアを家でやり込んでいるくらいがちょうどいいのかもしれません。。
 
 


 
そんな間隙を縫って、約1ヶ月前にしれっと逝っていた2015AWのブツのお直しが完了したので、昨日の土曜日、会社~ジムの後にオレンジの魔の館へ引き取りに。
 
 
 



 
はい、お約束のブランドですね。
 
 
 
 


 
 
{01954866-B3A3-4F4F-B83C-EEE9FD096DBB:01}
 
 
 
 


 
 
{29F6BA90-540B-449C-8F8B-CED3375522EC:01}

 
 
 


 
 
今季2015AWのシビリア、ネイビージャカードの5ポケット。
 
 



 
実は自身、初の購入なんですね。
 



 
今までのカジュアルなパンツといえば、ヤコブやらPT、GTA、インコなどが圧倒的に多く、シビリアは攻めすぎた印象があったので、正直敬遠してました。。
 


 
 
しかしこの1年で、約9キロの減量に成功した今なら攻めてみようかと思い購入です。
 
 
 

 

サイズは29。

 
 
 


 
 
{19DFCB0C-0665-4834-A546-23D7289CCCFF:01}

 
 
 



 
試着の際には30を履くも、太もも周りのもたつきが気になり。。
 
 



ストレッチ素材のポリウレタンが入ってるので、履いてるうちに多少伸びますよ、という、店舗ブログでもレコメンドシリーズをしてるHさんの言葉を信じて29で。
 





 
しかしこのシビリア。見た感じ、えっ、こんな小さいのに履ける??って感じですが、いざ履いてみると。。
 
 


 
 
ハマりますね、この履き心地は。
 
 
 
 



確実にリピートすると思います。
 
 
 



それも今季で。。
 
 



 
ホントは、シビリアより攻めているC➕を逝くはずだったのに。。
 
 
 

 
 
オリジナルと同じ、1.5cmのタタキで。
 
 
 




 
 
{9D22F865-BEFD-4ABF-88B1-6162C69D5AE8:01}

 
 
 




 
 
ネイビー且つ、遠目無地&近目柄アリ、というワタクシの大好物が満載。
 
 

 
ペイズリー、ストライプ、千鳥、迷彩、ジャカード。。
 
 



 
みんな大好きです。
 
 



あっ、Hさん。
 
 



ウチの通関士用のカナダグースとトードバックの抑え、どうもありがとうございます!
 
 



取り扱いブランドを超えたブツの手配、助かりましたよ~\(^o^)/
 
 
 



 
ところで、インスタグラムを始めて思いましたが、皆さん自撮りの上手いこと上手いこと。
 
 




 
兄やんの動画自撮りも、ある意味半端ないインパクトがありますが、ホント皆さんの自撮りスキルには驚かされます。
 




 
 
ワタクシの次の散財後の自撮りはいつになることやら。。