俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

メタ男になりたいのに…

こんばんはです~
 



 
先程は誤って、明日アップ予定の備忘録を作成途中の段階でアップするという失態を犯してしまいました。。
 
 




そんな中事情を察しつつ、いいねをして頂きまして、どうもありがとうございます‼︎



 
 

さて、メタルギアソリッド5にどっぷりとハマり、インスタの更新の方が増え、案の定、この備忘録の更新が滞りつつあります、改めましてメタ男こと散財診断士です。

 
 



 
そして本日、土曜日のこと。
 
 



 
今朝から床屋にジムと、ルーチン業務を片付け、さあ家に帰ってメタルギアだ!と勇んでいると、我が家の通関士よりメールが。。
 
 


 
 
なになに、弟嫁にプレゼントしたいから買い物に付き合えと??
 
 
 


 
 
マジか。。
 
 


 
 
こっちは、いい歳こいてようがなんだろうが、家に帰ってメタルギアしたいのに。。
 
 



 
早くメタ男になりたいのに。。
 



 
 
でも、例の散財が露呈された今、ここは素直に買い物に付き合うのか得策だと判断し、表参道にて待ち合わせることに。
 
 
 


 
 
 
 
{241AF83B-2F05-4B86-A05B-096FBA68A4AD:01}

 
 



 
 
いつも渋谷~表参道にいるのに、久々の表参道ヒルズ
 
 



 
ん?Barkの直営店?こんなのあった??
 
 
 
 



 
 
{DEE1533B-E420-4507-B3BB-B2B9170C174C:01}

 
 



 
 
エントランスにも別途ディスプレイが。
 
 


 
コレはマジでカッコいいですね〜



 
 
 
 
 
{A0155CC8-22AB-496C-B8B6-37A09F1133D4:01}

 
 
 




欲しいな~
 
 
 
 
そして、こ、これは。
 
 
 
 
 
{98AC1D44-F9A3-4566-BC3B-DE60D5B7B004:01}

 
 



 
 
確か無化調で有名な店。
 


 
 
 
この時間帯でスゴい行列です。
 
 
 
 



でも平日に来よっと。
 
 




 
 
さて、弟嫁のプレゼントといいつつ。。
 
 
 




 
ウチの通関士。ここで、しっかりダウンを試着してるではありませんか。
 
 
 
 



 
 
{87C2DB59-A5C2-423D-B7B5-85EBE21AB748:01}

 
 
 



 
 
まあ、ワタクシも去年ここで散々試着しまくり、最期はポイント狙いでバーニーズで購入しましたがね。。


 
 



 
そしてすぐ近くの、期間限定のお店でルービーを。
 
 
 
 
 
 
 
{C00D7231-6AEB-4109-9923-BFD9F3DA579A:01}

 
 
 




 
所謂ガソリン注入です。
 
 
 
 
 
さあ、やっとプレゼントと思いきや。。
 
 
 


 
 
 
 
{9603F45C-448A-4479-BC50-2C5C1A3B23C5:01}

 
 
 
 



 
ん??また2015AWのカナダグースのメンズ、ブラックワッペンを試着してるではありませんか。。
 
 
 



 
弟のプレゼントは??
 
 
 


 
 
ここでもスルーです。
 
 


 
 
そして今度こそはと、バブアーなどを寄りつつ、明治通りをテクテク原宿方面に歩いていくと。。
 
 
 



 
当たり前田日明で、オレンジの魔の館に近づいていきます。
 
 
 



 
これはデンジャラスK、極まりありません。
 
 
 



 
 
一緒に、万が一誤ってFに入った日には、
 
 


 
 
 
「あっ、散々診断士さん、例のお直し上がってますよ~」
 
 
 



 
と言われたら、マジでシャレになりません。
 
 
 
 

 
 
多分、通関士
 
 



 
 
キレます。
 
 



 
なんとか、オレンジの魔の館の手前、レイビームスに引き摺り込みます。
 
 
 


 
 
すると。。。
 
 
   




 
 
アンタ、シレッと3つも即決してるやないか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{7AFA6560-4472-42C0-8EC6-DCA74AE21FB7:01}

 
 
 
 



 
 
かく言う、ワタクシもシレッとポイントを付けて貰ったワケで。。
 



 
 
 
でも、恐ろしいのがウチの通関士
 
 



 
まさかの、カナダグースのマッケンジーまでもその場で予約してます。。
 
 




 
 
アンタ、オレがこんだけ散財をガマンしてる横で。。
 
 
 
 
 
でも、やっと入手しました。
 



 
 
 
 
{6F205E41-1FE6-400C-B480-DBCDF9E6B662:01}

 
 
 
 
 
 
 
で、明治神宮前から帰宅途中、久しぶりに下北沢で夕飯です。
 
 
 
 
 
 
{7FF37F45-2C40-4D2D-836F-FE5C64B02A00:01}