俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりガチ◯モ会【代々木編】

おはようございます〜 予想はしていましたが60億分の1の男、ヒョードルが昨日負けてしまい… それでも皇帝の佇まいにはやっぱり思うところがありますね〜‼︎ 東京ドームでのヒースヒーリング戦、アレだけ広いドームの空間に響いたヒョードルの戦慄のパウンドの…

2017年6月度オレンジ魔のプレセール⑤【ビームスエフオリジナルダブルモンク&フルブローグ】

おはようございます〜 昨日は暑かったですが、梅雨入りするも意外と涼しい日が続いている為、仕事の際にはいまだタイドアップが多い散財診断士です。 さて、アンソニークレバリーを購入した2016年を最後に、1年以上本格靴を購入していないワタクシ。 本格靴…

佐藤テーラー5着目&パンツ2本【フェルラ】

こんにちは〜 ダイエットのためにラーメンは週1というルールを自分へ課しています散財診断士です。 おもえば数年前、週に6回程度はラーメンを貪り、自分史上最重量ボディを達成してしまい... 毎回、黒烏龍茶を持ち込んでラーメンを食べていましたが、全く効…

ガチ◯モ会【ザギン編】

こんにちは~ 会食やらなんだかんだで毎日が二日酔いの泥酔診断士です^^; 昨夜の土曜日も、ジムからの楽しいお酒を逝かせて頂きましたよ〜 上がトモさん、左がカトチンさん、右はすけしんさん。因みにワタクシが履いてるポルペッタのデニム地スリッポン、靴…

2017年6月度オレンジ魔のプレセール④【ビームスエフ ニットポロ】

おはようございます〜 渋谷駅で大崎止まりの山手線にあたってしまうと途端に機嫌が悪くなる、器の小さい男こと散財診断士です。 カトチンさんのこの投稿からもお分りのとおり、まるで信用はされておりませんが、今季の散財も一通り落ち着きまして散財の賢者…

2017年6月度オレンジ魔のプレセール③【ラルディーニ 短パン】

おはようございます~ 昨日より、アベマTVの48時間UFCチャンネルに移動中も首ったけのMMA診断士です。 実はワタクシ、敬愛するヒクソングレイシーの初来日のNKホールのバリジャパはもちろん、東京ドームPRIDE1から、やれんのかまで、あの頃の主要な試合は殆…

佐藤テーラー4着目【イートーマス】

おはようございます~ 今週は2件の大型受注で舞い上がっております、散財診断士でございますヽ(´▽`)/ さて、佐藤テーラーでお願いした4着目のジャケットが仕上がってきましたので、本日はこちらを。 佐藤テーラーといえば、去年にナオキさん【インスタ: 611…

2017年6月度オレンジ魔のプレセール②【オリアン シャンブレー】

おはようございます。 ネクタイやシャツ以外は、既に今季は終了したと先日書込みましたが、本当に今季SSは触発される大物が少なかったので、ある意味救われたというべきでしょうか...^^; さて、前回のティントリアマッティに続き今回もシャツネタです。 かな…

2017年6月度オレンジ魔のプレセール①【ティントリアマッティ】

おはようございます〜 6月に入りいよいよ本格的に気温も上がってきましたね…^^; 職場では6月よりクールビズが始まりましたが、ポロシャツ一丁ではなく、可能な限りタイドアップかジャケパンstyleで逝きたいと思います〜 一方でオフ時のワタクシ、今年も勝俣…

オレンジ魔のSSプレセールからの佐藤テーラー代々木店へ

おはようございます~ 昨日は第1土曜日の恒例行事、床屋からのジムです。男爵ディーノことタリアトーレのジレに、ルイジボレッリのリネン手裏剣、シヴィリアの赤ワインからの生還白パン。もはやジム前のヘルシアは必須です!! さて、いよいよ今月1日からオ…