俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

オレンジ魔のSSプレセールからの佐藤テーラー代々木店へ

おはようございます~

 

 





昨日は第1土曜日の恒例行事、床屋からのジムです。








{E720A29D-F389-4F27-B49F-9A44DF41BE39}










男爵ディーノことタリアトーレのジレに、ルイジボレッリのリネン手裏剣、シヴィリアの赤ワインからの生還白パン。










もはやジム前のヘルシアは必須です!!





 

さて、いよいよ今月1日からオレンジ🅱️魔のプレセールが始まりましたね~

 

 

 


 

しかし例年ほどの食指が動かないワタクシでしたが、昨日の土曜日、お取り置きをお願いしていたブツを無事に査収してまいりました。

 

 


 

  

大物こそまったく逝きませんでしたが、細かいブツも含めて何だかんだで9点を購入、先月にお願いした佐藤テーラーのジャケット×2、パンツ×2の精算もしてきましたので、全部合わせたらそこそこの散財に...^^;

 

 

 

 

 


まあネタもないことですし、備忘録の意味も含めて当面は小出しにアップして逝きたいと思います~

 


 

 

 

 

 

ちなみにお取り置きをお願いしておいた9点のうち5点はセール対象外、別に昨日に購入しなくてもよかったという… ^^;

 

 

 


 

7月・8月は、シャツやネクタイなど気に入ったものがあればテキトーに購入する予定ですので、当面は散財の賢者タイムに突入です~ヽ(´▽`)/

 

 

 


 

また、この日は秋冬にむけて例のブランドのジャケットの予約も敢行。

 

 



 

 

{866619E0-38BE-453A-8C65-CB7AEC47BA46}

 

 




 

 またまたのダブルです〜ヽ(´▽`)/




 

 

 

とはいえiPadと現物の色味や質感はガチで異なるので、最終的に現物を確認するまでは予断を許しません。

(イメージと大きく異なり2017SSに予約したブツは2着ともリリースしましたので...)






そしてオレンジ魔の館では、2週連続のナオキさんと、チョット久しぶりのカトチンさんと合流!








{034D031B-6129-4FD6-9903-DBCF2D7DD3B0}









2階はほぼ貸切状態でございました。



 


カトチンさん、やっぱりまた痩せた???






場所を移しまして近くの店で、軽〜くガソリンを注入です。







{32794844-3CAE-48D9-9315-CE5F23A52865}







カトチンさんのワイハ旅行のお話しなどで、短い時間ではありましたが腹筋がガッチリ鍛えられるほど笑って盛り上がりましたよ〜ヽ(´▽`)/







奥様との待ち合わせに向かうカトチンさんとは原宿でお別れ、ナオキさんと一緒に向かったのはすぐ近くの佐藤テーラー代々木店。


 

 

 

ジャケットとパンツの査収にくわえ、以前にお願いしたブリッラのジャケットのお直しの引き取りも完了。 

 

 





{DC64C722-362C-45F2-A2A0-467046EB2302}

 

 




ナオキさんと@佐藤テーラー代々木店の巨大ミラーにて。


 




本日も楽しい土曜日でした〜ヽ(´▽`)/




 

因みに前回の投稿でご紹介した「はとにげーる」…

 

 



設置してからは鳩を一切見ることが無くなりましたよ〜(笑)




※メルカリ始めました。sanzai_shindanshi