俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2週連続のガチ◯モ会?!

おはようございます〜

 
 
 
 
 
 
最近、ジムのこのベンチに寝っ転がって重りを上げ下げする運動にハマりつつある散財診断士デス〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0717E602-C021-4A84-BBA9-AB12CD41B424}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて一昨日の土曜日、2周連続で恒例のガチな◯モの会合がありまして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはザギンのジムから会社に一瞬立ち寄り、表参道は、磨きの名店ブリフトアッシュに2週連続で向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
ただでさえ5分前行動どころか15分前行動!が徹底されているカトチンさん、予約の時間を30分早く勘違いしていて、ワタクシも急ぎ骨董通りパラブーツ前で合流、そのままブリフトアッシュへ向かいます〜
 
 
 
 
 
 
 
もしも電車が止まっても、カトチンさんだけは遅刻する気がしません〜(@_@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{30F6734A-0A06-4304-89EE-B60706039958}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その初ブリフトアッシュのカトチンさん、決して落ち込んでいるわけではありませんよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E0D099F9-B346-431F-ACA4-5D9AFF835AD0}
 
 
 
 
 
 
 
 
その昔、ブリフトアッシュ北見店長にワイキキのレザーソールを教えて頂いたあとに、現地にて購入した、ワタクシの6年目になったオール電化のBEFORE。
 
 
 
 
 
 
 
さて、これが腕利きの職人さんの技術でどうなるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8141BEE2-D5C6-4D64-AB4F-9C8A9C8B6109}
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒を飲みながらの靴磨き、ワタクシ、ハートランドを3本頂きましたよ〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7B13DF23-123E-461D-BB3F-824AF7210F32}
 
 
 
 
 
 
 
 
{852BF023-42CE-4E66-8F16-12E49BAE9DE0}
 
 
 
 
 
 
 
{BF6A5D03-9345-4413-88CA-D77D876FAFCD}










カトチンさんのチャッカとの競演オンステージ。
 






そこに安心安定のミスター遅刻王、すけしんさんも合流してからの。。
 
 
 





 
{515B4986-C709-489C-84BF-B9F6800BAF2F}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我ながら絵になる〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{94B57A05-5F33-4798-9380-7AF34E492DE1}
 
 
 
 
 
 
 
 
それを激写するすけしんさん。
 
 
 
 
 
 
 
アメブロもインスタも閲覧専用のアカウントになりつつあるのに、一体何に使用するのでしょう??
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、何やらカトチンさんと服の売買をしていたような。。
 
 
 
 
 
 
 
そしてトモさんをお待たせしているので、ワタクシも最近チョイチョイ通っている宮益坂付近のお店へ移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F7450279-F748-486A-8F92-D7165F62B6E4}

 
 
 
 
 
 
 
 
LINEでカトチンさんより拝借した、このトモさん公開ラジオの収録画像がワタクシのツボに…^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{88C13BFE-67C0-4504-B926-8CC965FB9C3D}
 
 
 
 
 
 
 
{5BB786A3-A385-4F48-BD9D-8A20A17AA996}
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?ティアドロップ&ローゲージ大門軍団??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{72A54673-99BD-48B3-B04B-392A97A996A8}
 
 
 
 
 
 
 
 
{6E7A64FE-3E1C-4908-B8D2-96017345D60E}
 
 
 
 
 
 
 
 
ナオキさんとkouseiさんも無事に合流。。
 
 
 
 
 
 
 
マサさんとは電話で話しましたが、内容は酔っていてよく憶えてません^^;
 
 
 
 
皆さんとは服飾ネタで繋がったご縁ではありますが、毎度のことながら、会食での服飾ネタは殆どなく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{781FE147-26F4-4299-95D7-CFC09BC934E4}
 
 
 
 
 
 
 
 
{F32DC603-8655-45EE-9CED-EABA5F696124}
 
 
 
 
 
 
 
もはや何がなんだか。。
 
 
 
 
 
 
 
からの〆はモチロン。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4FC12ECE-87D8-450F-8942-119CFB3E2A8B}

 
 
 
 
 
 
 
 
煮干しの方の凪@渋谷へ〜
 
 
 
 
 
 
 
久々に逝きましたが呑んだ後には美味い〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3B05C4E7-7FD8-44D0-83C0-5DAD634469C0}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??トモさん、どなたとお電話??