俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

来週からプレSALEが始まるも…

こんにちは〜

 
 
 
 
 
いよいよ来週末からプレSALEが始まりますが、何一つお取り置きをお願いしていません散財診断士デス〜^^;
 
 
 
 
 
 
狙っていたブツが、まさかのSALE対象外の可能性…
 
 
 
 
 
 
 
まあ出たとこ勝負と逝きましょう〜( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いつつ、オレンジ魔の倉庫より何やらブツが久々に届いておりましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B9F8F5F5-DEB6-4FA9-801F-FCF552A863A5}
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、梱包の仕方が変わったようでして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2BF16B0E-A643-4CC8-86BE-B9D754BBC218}
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好き、ワタクシも大好き、ボレッリちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
あっ、これ30%オフでしたので今季初のSALE品ゲットです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{22FF84B9-1329-4D28-AA18-3EBDEBE0CA4B}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用性のあるデニムシャツ、ハンドは今回も4箇所のようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F70342F4-FCEC-41CB-8C81-D410C789DBF8}
 
 
 
 
 
 
 
 
原則カラーステイはすぐにヌいてしまいます〜
 
 
 
 
今更気がつきましたが、オレンジ魔の倉庫から送られてくるブツには、あのオレンジ魔の臭いが全くありませんよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AA7E81FE-A9E9-445A-82AB-19E838A68EFF}

 

 
 
 
 
 
早速着用するもよく分かりませんね…^^;
 
 
 
 
 
 
しかし鉄板の着心地。
 
 
 
 
 
 
 
本日はジムに寄って会合に逝ってきます〜( ^ω^ )