俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2年振りのアレと数年振りのアレを…

おはようございます〜(^○^)






昨日の土曜日も朝からガッツリとジムに通ってまして。。









{7C8F096C-BBB3-488B-B67A-2C1D556896F2}









からのインスタでもお世話になっている、ナオキさんと御徒町で待ち合わせ。。




向かった先は…















{57F4EE7F-F4CB-4B4A-A9A1-C1C5B5B76733}









やっぱりアメ横に来たら万双か、フェローズ??









{23CC7B81-F197-4A05-B121-88EFB6010C74}







ナオキさんの見事な即決!!







図々しいワタクシ、以前に購入させて頂いた財布やらコインケースも磨いて頂き。。^^;











{2951C31D-3516-4D4D-9CB9-59F7EA030819}








因みにワタクシ、名刺入れもパスケースもこちらのを使用させて頂いております。








からの表参道、ブリフトアッシュへ向かいます。








{300FB708-1A65-41E8-B294-E5D1FB7065E4}








今回、磨きはナオキさんだけのためワタクシは隣でルービー。







{D708EBE3-DBCC-4131-B631-96457E81A271}





最近はアルコールも逝けます!




お酒を飲みながらの靴磨き、という至福の時間。






そして長谷川さん直伝の?、ブリフトアッシュオリジナルの乳化性を指で買ったばかりの財布に塗り込むナオキさん。








{792F10F5-4C1E-46EF-890A-A2931167CA71}








からのグリーン。







{6E534A60-28D4-49B7-A71B-256CED83E71F}








流石の流石の長谷川さん。




ナオキさんのリクエストに期待以上に応えて頂き、ブリフトアッシュ初めてのナオキさん、メッチャ感激です〜(^○^)




しかし長谷川さん、あのショーンKと対談してたんですね〜



軽い裏話も。。



  
今週も2時間4名で予約させて頂いてます!







からの、シャロンからのラコタハウス。








{725A8F78-26EB-4CD1-AF4A-75EF9F42A782}








何やら企んでいるナオキさん、しっかりとオールデンを試し履き??








からの、ザギンのオレンジ魔の館からのユニオンワークスからの佐藤テーラーさんへ。








{7420947D-861D-45C5-BD7B-F62905CD7082}








{EB18B5AF-BF95-4968-B62D-7DB618430413}







この時にお願いした、2年振りのスーツをパターンオーダー。




テーラー&カッター以外では8、9年振り??





ナオキさんに紹介頂いた佐藤テーラーさん、コストパフォーマンスが高過ぎです〜(^○^)




今季もう一丁逝きたくなってきましたよ…






そしてナオキさんも引き取り。






エドウィンウッドハウスのウィンドウペンのスーツ、決まってます。






{76FE86BE-4323-4B47-8DE6-95BD818F498A}








その後は近くで飲みながらの服飾談義。






ナオキさんとワタクシ、拘るポイントがとても近いことが良くわかりました。






色々と勉強になります〜(^○^)







からの数年振りの閉店間際のアローズでの買物。








{733AB4F6-4315-49D9-A2DD-C02502C28809}









{F88A3D54-A00A-4279-B941-E33803E6A897}









{DDC99814-75B7-48B6-8D47-ACFB26CA5EF0}







あれ、今回こそ賢者タイム中だったような。。







良く歩き良く喋り、充実した土曜日でした〜(^○^)