俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の散財⑧【ラルディーニ 手裏剣柄 ジャケット】

おはようございます~ ストレスがある時って、やっぱり食べてバランスを保とうとしてしまうのでしょうか。 とにかく先週は食べまくった1週間となってしまいました^^; そして3月の散財、打ち止めです。 雑誌やらブログにも取り上げられていましたので、これは…

3月の散財⑦【アントレアミ】

こんばんは~ 今週は刑事さんや探偵さんの気持ちが痛いほどよく分かった、散財診断士です~ 真昼に、某駅から隣の某駅までダッシュで某バスを追いかけ、まさに、危ない刑事のオープニングシーンのような全力疾走を無駄に披露しましたが、何とかなったのも日…

3月の散財⑥【ジエレ ミラノ】

おはようございます~ 3連休もあっという間に終わってしまい。。 先日のオレンジ魔の館、ダブルポイントキャンペーンで購入したブツを昨日は着用してました。。 今月の散財、第6弾はストールにしましたよ~ ジエレミラノ、ダブルフェイスのストールを逝きま…

ガチ〇モ会【五反田編】

こんばんは~ 連休中日の本日、終日仕事してきましたプチ散財診断士です~ さて今日は、3月の散財編はお休みしまして、週末に五反田で開催されました、コレまた楽しい会食編について~(^o^) トモさんに今回はお店を予約して頂きましたよ~ 美味しくとても素…

3月の散財⑤【ホリデイ&ブラウン】

こんにちは~ いよいよ3連休が始まりましたねえ~ とはいえワタクシ、明日の中日は終日仕事。。(゚o゚;; バブアー、ラルディーニニットジャケット×2、男前生活に続く今月の散財5発目は、一気にスケールが小さく。。 ホリデイ&ブラウンの鯛にしました~ 先日の…

3月の散財④【バルバ ダンディライフ】

おはようございます~ 飲み疲れが中々とれないうえに、ジムにも逝けずストレスが溜まる今週。。 そんな中、今月の散財第4弾は。。 鉄板の、バルバ ダンディライフ。 男前生活です。 またまたネイビーの小紋風のデザイン。。 何だか同じような色、柄のシャツ…

3月の散財③【ラルディーニ ニットジャケット ホワイト】

こんばんは~ 昨夜は会議からの飲みで、ほぼほぼ徹夜明けの散財診断士です~^^; 昨日のラルディーニに続き、酔った勢いでポチッと逝った第2弾も、実はまたまたラルディーニなわけで。。 全く能がありません。。^^; そしてポチッとした記憶も曖昧。。 早速、…

3月の散財②【ラルディーニ ニットジャケット ネイビー】

おはようございます~ 久々の短期間での備忘録アップです! そう言えば例のオレンジ魔の本社から送られてきました黒いクラッチ。。 その使い方に??な方々が結構いらっしゃるようで。。 因みにワタクシは後輩に、 『これ持ってビームスに逝ったら、良いこと…

3月の散財①【バブアー スリムビデイル】

こんばんわ~ 殆ど仕事と夜の散財で2月を終えました、散財死です^^; やっと落ち着いてきた3月。。 久々に酔った勢いのポチッとを敢行しつつ、逝ってきましたよ、ダブルポイントキャンペーンを実施中のオレンジ魔の館に~ その前に週末に家にあるものが、オ…