俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

3月の散財④【バルバ ダンディライフ】

おはようございます~

 

 

 

 

 
 
 
 
飲み疲れが中々とれないうえに、ジムにも逝けずストレスが溜まる今週。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、今月の散財第4弾は。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{042A7AC6-8AEF-4792-9120-68891DA9852B}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A0AC3C23-7236-42CC-B7DF-F61A7739CE4A}
 
 
 
 
 
 
 
 
{367543CC-8D84-4347-9D00-9E90D3AA31C4}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4C954C80-A354-4FFA-B8BA-1BC922B26D0E}

 
 
 
 
 
 
 
 
鉄板の、バルバ ダンディライフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男前生活です。
 
 
 
 
 
 
またまたネイビーの小紋風のデザイン。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だか同じような色、柄のシャツばかりが溜まっていくような。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、今週の社外研修で着用しインスタにあげました~
 
 
 
 
 
 
男爵ディーノにPT01というベタな合わせ^^;
 
 
 
 
 
 
 
最近購入するカジュアルシャツは、明らかに男前生活の比率が増えてきております。
 
 
 
 
 
 
 
もうオフは男前生活、オンはボレッリで今後買うシャツは事足りるのかなあ、とさえ思ってます^^;
 
 
 
 
 
 
 
私生活でも頑張って男前生活を目指します~

 

 

 

 

 

 

 


そして今夜は楽しみな飲み会~*\(^o^)/*