俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015 LAST GIGS もといLAST 備忘録

皆さん、こんにちは~ いよいよ大晦日です。 しかし1年が経つのが、恐ろしいくらい早いですよね。。 さてそんな年の瀬、一昨日の昼過ぎに仕事を納めたワタクシ、すぐに帰宅し着替えます。 ジャンネットにドルモア、シヴィリアにウールリッチを羽織り、ベタな…

2015年 最後の散財【完】

こんにちは~ 前回宣言しましたように、今年最後の散財が完了しまして。。 とはいえ、もはや自他共に認めるオオカミ少年、もといオオカミ中年と化したワタクシ。 あの今季散財終了宣言後も、オールデン、スリードッツ、ブリッラと3アイテム逝っていますので…

やっぱりペイズリー馬鹿でした。。

おはようございます~ やっと?寒くなるかと思ったら、20℃近くまで気温が上がったりと、今年の冬は一体何なのでしょうか。。 ワタクシが子供の頃には、明らかにあり得ない事態だったと記憶しております。 さて、龍が如く極の予約も無事に完了し、あとは無事…

またまた記憶が曖昧なブツが。。

おはようございます~ SALEで楽しそうに逝かれている皆様を、傍目で指をくわえて見るしかない散財診断士です^^; そんな気持ちが無意識に働いているからか、昨日の祝日の朝、かなり記憶が曖昧なブツが、恒例の千葉県は美浜区より。。 先日のエルネスト、J&M…

舌の根も乾かぬうちに。。

おはようございます~ 出張や旅行の移動、連日の会食で流石に疲れがMaxな、気合いも足りない&だらしがない散財診断士です^^; ワタクシ、この備忘録でも 年内の散財は終了と宣言していたのですが。。 嘘をついてしまいました。 意志の弱い豚野郎とはワタクシ…

やっぱりそうなりました。。

こんばんは~ 機内泊含めた2泊3日の弾丸出張より、つい先程帰国しました、諸々懲りない散財診断士です。 今日は羽田空港からのバスの中で完全リアルタイム更新です~ さて、本日金曜日は帰国の移動のみ、まずは宿泊先の深圳からチャーターしたアルファードで…

味気ない出張のはずが。。

こんばんは~ 連夜のほぼリアルタイム更新です。 そして今回は全く服飾ネタや洒落っ気はありませんので、予め御了承下さい^^; さて、昨夜?一昨夜?は寂しく1人で羽田空港で飲み歩きます。 ラストオーダーが深夜0時ということなので。。 最後は駆け込みで芋…

2015年最後の散財?

こんばんは~ 久々の一気に書き上げてのリアルタイム更新です。 さて、今回は2015年最後の散財となる予定、もとい最後の散財となります。 この後の予定は、オレンジステージのワタクシがやっと参戦できる年明けのSALEで、シャツやタイ、チーフなどの消耗品系…

アメブロ洒落乙忘年会

こんにちは~ 昨夜は洒落乙なアメブロ忘年会に参加してきた散財診断士です。 まずは早いタイミングでこの会に誘って頂いたすけしんさん、どうもありがとうございました(^o^) そして今回は、前回のハンドメイドによるカモ柄シビリアのような失態もなく、無事…

またまた初モノを逝きました

おはようございます~ 最近、龍が如くのサントラを聴きながら、夜な夜な桐生一馬になりきり街を闊歩している、散財診断士です^^; お直しの絡みで時系列はメチャクチャですが、モルビダ、チルコロ、ドリュー&コー、ドルモアに続き、11月度酔った勢いでネット…

【画像アリ】逝く時は逝けということです

※今朝アップしましたこの備忘録。ご指摘頂き分かったのですが、何故か?画像が貼り付けられていませんでしたので、再度アップさせて頂きました。 こんばんは~ 最近、龍が如くのサントラを聴きながらジムで汗を流すことにハマっている危ない中年、散財診断士…

遂に巡り会ってしまいました

おはようございます~ パンツがボタンフライのスーツスタイルが好きなワタクシ。 先日、電車に乗っている際に、前に座っている女子がワタクシをやけにチラチラ見ていると思っていると。。 ガッツリ開いてました。。(;_;) さて、やっと出逢えたと思える…

お洒落でやせ我慢はしません^^&#59;

おはようございます~ 最近のワタクシ。。 先日のモルヒネ、もといモルビタを皮切りに、どうやらまた手グセが悪くなってきたようで。。 我が家の通関士が寝静まった後、1人酒を飲みながらネットを見ていると。。 ワガママな膝小僧ならぬ、右手が勝手にポチッ…

探し物は突然に

おはようございます~ 結果的に連発の投稿になりました。。 そして中4時間の投稿は、過去最短記録かと。 数時間前の深夜の接写。。 オレこんな真夜中にナニやってるんだろう的に面倒くさくなったのか?、おかげさまであの接写の後、すぐ寝つけられました^^; …

またまた寝られません(笑)

こんばんは~ というか真夜中。。 例の土曜日の朝までオールから、なんだか時差ボケのように体内時計が狂ってしまい。。 数時間後から仕事なのに。。 寝られませんよ。。 昨日のブランドタグからの、今までオーダーさせて頂いた生地を無駄に連続撮影しつつ、…

深夜に暇つぶしをしましたよ

こんにちは~ 昨日は朝までオールしてしまい、昼間に爆睡してしまったので、昨夜は殆ど寝られません。。^^; ブツが届いたら改めて紹介しますが、深夜のポチッとを4連発してしまい。。。 酔った勢いの夜更かしは危険極まりありません。 今からどうやってクロ…

遂にレジェンドに…

こんにちは~ 連休中日、かなり久々に朝までオールをしたため夕方の備忘録のアップ、チョイ長めです^^; その楽しいオールの理由は後ほど… さて、金曜日の晩は出資頂いているVCの方と某ホテルにて会食。 カッタウェイフロント&袖フレアな感じです。 テーラー&…

ブリッラ ペル イル グスト のアレを逝く

おはようございます! 何故か、1年半程前からアメカジ熱が盛り上がってきていますワタクシ。 その調子で先日、酔ったノリでやってしまったSCHHOTの大ダメージ有りのデニムシャツ。。 購入直後、たまたま??あるブツをオレンジ魔の館こと、ビームスFのブログ…

ビーナスフォートで急遽逝く

おはようございます~ 電車で座っていると、隣にふくよかな女性がかなりの確率で座ってくる事に、やっと最近気がつきました。 さて、一昨日の金曜日、単独アポイントで東京テレポートに逝きます。 アポイントも終わり、昼飯でも食べようかと思案していると目…

またまたブリフトアッシュ

おはようございます~ おかわり君しようと思っていたブツが、トモさんのブログで紹介されたので、慌てて取置きを敢行した、小心者の散財診断士です。 ブログに掲載されたので問合せは増えているようですが、どうやら今回は多めに仕入れているので今すぐ欠品…

I LOVE 福岡 〜夜の散財編〜

こんにちは~ 今回は洋服の散財ではなく、本当にどうでもいいような備忘録となってしまったため、ご興味のない方はスルー願います^^; 衣類の散財の勢いそのままに?、木曜日より福岡に逝ってきまして、ちょうど今羽田に戻って参りました。まだ酒が。。 20代…

シレッとジレも

はおはようございます~ 連夜の会食続きで腹回りが徐々にワガママに。。 そして今日から週末まで福岡出張。 3日間、暴飲暴食が確定している為、昨日はシレッとジムに寄って出社。 ハムストリングの筋肉痛。。 気持ちイイ~。 さて、暑がり&そこまで洒落者指…

おかわり君からの今季AWコートの試着

おはようございます~ 会食が続いていて、胃がもたれ気味な今日この頃。。 そして今夜は、夜の日韓戦。 あり得ない程酒が強い、取引先の韓国の社長との会食。。 韓国の方々、男性も女性も酒の強さがハンパないです。 その中でも、圧倒的な酒の強さを誇るO社…

楽しい会食【新宿歌舞伎町編】

おはようございます~ これだけヤリこんでいるのに、未だ達成率33%。。 今回のメタルギアソリッド。。どれだけ長いねん‼️ さて、今週は毎日会食続きだったのでジレッと、もといシレッとジムに寄ってから会社へ。 インスタではバラしましたが、実はこの写真。…

強制購入発動。。

こんばんは~ 久々の2夜連続の更新となります。 我が家の通関士に連れられて!オレンジ魔の館へ。 一緒に来るのはかなり久しぶりです。 だがしかし、公認で買い物をするのではなく。。 強制購入です(涙) お恥ずかしい話、諸々の散財がバレてしまい。。 あ…

久々のブリフトアッシュ

こんばんは~ 完全に引きこもりのメタ男になってしまっている、散財診断士です。 しかし今回のメタルギアソリッドは面白過ぎ!! まさに最高傑作でしょう!! ところで去る金曜日。 な、なんと約1年ぶりのブリフトアッシュへ。 タイミングもよく、長谷川さん…

UFCジャパンです!

こんばんは~ 毎年この時期のUFCジャパン、ちゃっかり招待券を今年も頂いて、本日も朝から観戦してきました。 Wさん、毎年ご招待頂きましてどうもありがとうございます!感謝してます!! 観戦仕様のテキトーな格好で。 絵里子、タリアちゃん、ヤコブという…

ついに極秘?会合が実現

皆さま、こんばんは~ メタルギアと仕事にどっぷり浸かる日々。。 出来るだけ暗がりや日陰を歩く。 点滅しているモノにやたらと反応する。。 急に動くモノにやたらと反応する。。。 など、リアルな生活にもメタルギアのヨロシクない影響が確実に出まくりつつ…

食わず嫌いの初モノ

おはようございます~ 最近は、絶賛メタルギアソリッドにハマり中で、良くも悪くも散財と、この備忘録をお休み中な散財診断士です。 また、インスタグラムでの無茶振りに対応して頂いた方々、どうもありがとうございました(^▽^;) さて、チョット前までは、逝…

メタ男になりたいのに…

こんばんはです~ 先程は誤って、明日アップ予定の備忘録を作成途中の段階でアップするという失態を犯してしまいました。。 そんな中事情を察しつつ、いいねをして頂きまして、どうもありがとうございます‼︎ さて、メタルギアソリッド5にどっぷりとハマり、…