俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

おかわり君からの今季AWコートの試着

おはようございます~
 
 


 
会食が続いていて、胃がもたれ気味な今日この頃。。
 
 
 


そして今夜は、夜の日韓戦。
 
 
 


 
あり得ない程酒が強い、取引先の韓国の社長との会食。。
 
 




 
 
韓国の方々、男性も女性も酒の強さがハンパないです。
 



 
 
その中でも、圧倒的な酒の強さを誇るO社長。。
 
 
 



 
またあの爆弾酒を飲まなければなりません。
 
 
 


 
 
チャミスルは甘い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、またまたおかわり君になりましたので。。
 
 
 


 
 
例の千葉県は美浜区からのブツです。
 
 


 
 
そうです、オレンジ魔の館、千葉出張所からです。
 
 





 
 
泥酔してる際にポチッとしたせいか、正直あまり憶えておりません。。
 
 
 
 

引っ張るような内容ではないのですが、今季のシビリア、おかわりです。

 
 
 
 
 
 
 
{2E89CCBB-1156-4CA4-9FA9-352867EE66BB:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
{B8B8ADA8-4818-43BE-8BA4-1177CA3C2FEC:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
{3BE8D6E4-325E-4328-BDA8-F0FB6C47B9D5:01}

 
 
 
 
 


 
 
前にもここで書いたのですが、ストレッチが効いているので見た目ほどタイトな感じではありません。
 
 
 
 
 
 
ポリウレタン様々です!
 
 
 


 
 
 
 
 
{0EEC396E-BDA6-4A40-8199-2FE0EB0BAA9A:01}

 
 
 
 
 
 
 
裾は1.5cmのタタキにする予定。
 
 
 
 
 
 
 
 
{009F83F7-53B5-43D6-91CD-F5588CC9EEB4:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
白の衣服。。。
 
 
 


 
 
過去の前例を鑑みるに、初日にケチャップか脂を多分こぼすでしょうね(笑)
 


 
 
 
 
ところでこのシビリア。
 
 


 
 
タイト過ぎる印象が強かったとはいえ、何故今迄避けていたのか。。
 
 
 


 
 
後悔するほど、履き心地はサイコーであります。
 
 
 


 
 
そして価格も比較的リーズナブルなのも、また魅力。
 
 
 
 

 
 
今後カジュアルなパンツは、ここのだけでもいいかもチョキ
 
 
 
 
 
 
 
アポの合間にオレンジ魔の館へお直しに。
 
 



 
 
柄が違うだけとのことで、前回購入したパンツと全く同じサイズでお願いします。
 
 


 
 
 
そしてそのついでに、今季のコートを色々と試着させて頂き、最終的に以下の2つに絞りました。
 
 


 
 
アリエルさん&kouseiさんと遭遇した日、カナダグースをウチの通関士に強制購入させられたこともあり、今回は珍しく堂々の購入になりそうです(笑)
 
 
 
 
1つ目。
 


 
ネイビーのトレンチ。遠目には黒に近いのがな。。
 
 
 
 
 
 
 
{7795FB64-C8E6-4B43-8981-AD3F2B4FBF02:01}

 
 
 
 
今季、トレンチを扱ってるブランドが全体的に少ないので、残りは全国3着ほど。
 


 
サイズはな、なんと。。
 


 
自身初の42!!
 
 



因みにワタクシ、身長169cm、体重58kg、体脂肪率は16%であります。
 
 

 
 
 
もう1つがネイビーのチェスター。
 
 
 


 
{D283B0E2-7F0E-45B3-BC3D-B979C56659C0:01}

 
 
 
 
画像よりも、かなりブルーブルーしてますが、この色ならオフの時にも逝けそうです。
 
 


 
アームホールのタイトさも好み~!
 
 
 


定番チェスターだけあって、こちらはまだ余裕あるとのことですが、これまたサイズ42のため油断こくわけには逝きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?ワタクシの左肩の上に何やら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッ、よく見たら心霊写真のように(失礼!)いつも担当頂いているHさんの顔がこちらを。。
 
 
 
 
 
 
 
{A46139CC-A449-4DE1-B1C2-9BD6C308471B:01}

 
 
 
 
 
 
 
もしや、迷うくらいなら両方逝けとでも。。
 
 
 


 
 
 
いや、流石に色々な意味で無理です(笑)
 
 
 


 
 
とはいえ11月には欠品が予想されるため、月内には逝く予定。
 
 
 

 
 
さて、どっちを逝こうかしら。