俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

楽しい会食【新宿歌舞伎町編】

おはようございます~
 
 
 
これだけヤリこんでいるのに、未だ達成率33%。。
 
 
 
 
今回のメタルギアソリッド。。どれだけ長いねん‼️
 
 
 
 
 
さて、今週は毎日会食続きだったのでジレッと、もといシレッとジムに寄ってから会社へ。
 
   
 
 
 
 
 
 
{402540A6-1B5E-4242-8B72-6180FC381E3E:01}

 

 

 
 
 
 
 
インスタではバラしましたが、実はこの写真。。
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
止めておきましょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、つい先日の金曜日のことです。
 
 
 
 
 
 
この備忘録をしていたことで、またまた素敵な方々にお会いすることができましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お誘い頂きまして、どうもありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
19時に、新宿は歌舞伎町の某個室居酒屋で直待ち合わせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町。。
 
 
 
 
 
 
 
 
苦い思い出が詰まっている街です。
 
 
 
 
 
 
な、なんと一番乗りでしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
ホームページでは個室居酒屋って触れ込みですが。。
 
 
 







 
 
 
 
 



 
 
 
 
それはさておき、
 
 
 
 


 
 
 
アリエルさん、山手線の事故に遭い遅れてご到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
すけしんさんは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら毎度のようです(笑)
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
皆さん合流するも、初めてお会いした気がしませんね、やっぱり‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく色々なお話をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1790A900-87CE-4E08-B046-8E132F2ADC5E:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
一軒目で。
 
 
 
 
 
左から、kouseiさん、すけしんさん、tajimaさん、ワタクシ、アリエルさん、トモ・クルーズ三世さん。
 
 
 
 
 
 
あれ?誰が撮ってくれたんだろう。。
 
 
 
 
 
 
 




{0EA208DF-DC39-46A7-8A2B-39D186957BE1:01}

 

 
 
 
 
 
左からkouseiさん、アリエルさん、ワタクシ。
 
 
 
 
 
 




楽しい会食。モチロン酒も進みます。
 
 
 
 
 
 
 
金曜日の晩、当然1軒で終わるわけもなく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
2軒目は表参道のストラスブルゴ近くのワインバーにタクシーで移動。
 
 
 
 



 
 
{B0728DFF-9E87-4378-9391-BFFE0F33CBBC:01}

 

 

 
 



 
おや?? どうやら、すけしんさんが女子をクロージング中です。
 
 
 



 
 
そこから確か歩いて⁉️渋谷の宮益坂へ。
 
 
 
 
 



 
これまたワタクシがよくランチで行く、朝までやってる蕎麦屋に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{916639E0-44C5-4F9C-BF16-28F3BEED1EC1:01}

 

 
 
 


 
真希~。
 
 
 


 
 
ちゃんぽんしたせいか、この辺りから記憶が途切れ途切れです。。
 
 
 
 
 
 
 
とっくに終電が終わってるので、家の方向が一緒のすけしんさんとタクシーで帰宅。
 
 
 


 
 
 
この辺り、寝ていて完全に記憶がぶっ飛んでます。。
 
 
 
 


 
 
改めて皆さんの印象です。
(以下あいうえお順で)
 
 
 
 
アリエルさん。
 
かなり想像に近かったですね。

とてもインテリジェンス&クールな印象です。
常に場の雰囲気全体に気を配られている、予想通りのMr.気配りさん。

あっ、因みにワタクシ、アリエルさんのご職業は当ててましたよ‼️
 
 
 
kouseiさん。
 
本当に飲めない方だったんですね‼️

でもワタクシは見てましたよ~

意外と冷静に写真を撮りまくってますので、油断もスキもあったもんではありません(笑)
奥様との出会いも。。
おっと、止めておきましょう(笑)
 
 
 
 
すけしんさん。
 
いや~、とても楽しい熱い人です。

体育会系のノリ。。意外というか、かなり大好きです‼️

タイミング合わせて伊藤さんと是非‼️
これまた、仕事で比較的近い業界に。。
世の中、本当に狭いですよね。
タクシーの精算、何かで必ずお返しします‼️
 
 
 
 
tajimaさん。
 
この日、初めて接点を持たせて頂いたのですが、tajimaさんの人柄の良さが滲み出ていらっしゃいましたね。

ここ最近でも、何回かお店を利用させて頂いていたので、もしかしたら本店でお会いしていたかも。。
これまたご縁です‼️
 
 
 
 
トモ・クルーズ三世さん。
 
1番最初にお店にいらっしゃいましたが、やはり初めてお会いした気がしませんでしね。

この感覚、SNSならでは‼️とてもスマートな方で、オ・ト・ ナなジェントルマン。コーデのセンスも抜群です✨

以前のご職業と自分の会社が入っているビル、お住まいとウチのお墓、それぞれの関連性にとてもご縁を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
また、残念なコトもありました。
 
 
 
 
 
 
masagoniaさん。
 
確か、6、7年前になるのでしょうか。

メンクラ以前のアメブロから、masagoniaさんのブログは拝読していたので、あのレジェンドにお会いできるのを凄い楽しみにしていたのですが、お仕事のご都合で急遽参加されず、とても残念でした。。


でもいつの日か‼️
 
 
 
 
で、次の日です。
 
 
 
 
 
 
 
{BB12A94D-E538-4127-90C9-C1D573E96687:01}

 

 

 
 
 
 
 
捕獲された宇宙人のように、ウチの通関士ビームスFに連れられて、カナダグースを強制購入させられていると。。
 
 
 
 
 
 
何と、アリエルさんとkouseiさんもご来店!!

  

 
 
 
 
 
いつも接客して頂いているHさん36歳に、店内で写真を撮って頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
{FFB093E7-85F1-4F25-B66F-B09C3D00442E:01}

 

 
 
 
 
 
 
こういうサプライズ、大好きです‼️
 
 
 
 
 
この後、皆さん、新宿のビームスで合流されたんですよね。
 
 
 
 
 
ワタクシ、引き続き通関士に捕獲されて、西口で呑気にシースーかましてました。
 
 
 
 
 
 
この日にいらしたカトチンさんにもお会いしたかったデス‼️
 
 
 
 


 
アメブロ初の集靴。
 
 
 
 
 
 
ワタクシのこの日は6アイレットのガジアーノ、ヘンリーのミッドナイト長谷川スペシャル仕様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5534E099-E357-4E8E-9D11-22A61A1D9ED7:01}

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい&楽しい会食でした。
 
 
 
 
 
 
 
ご縁に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
本当にどうもありがとうございました‼️