俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ガチ〇モ会【新宿編】

皆さんこんにちは~

 
 
 
 
 
 
 
 
散財後の賢者タイムが絶賛続行中の散財診断士であります^^;
 
 
 
 
 
 
 
今年になってからシャツ数枚とネクタイ数本は逝きましたが、相変わらず本格的な物欲が湧かず。。
 
 
 
 
 
 
 
皆様のプレSALEでの買いっぷりを拝見していて刺激を受けまくっていた先月がウソのようです(^o^)
 
 
 
 
 
来週もオレンジ魔の館にストールやらネクタイ、チーフのお取り置きはお願いしてますが、散財の導火線にイマイチ火がつきません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、逝ってきましたよ新年会に。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは逝きつけのジムで脂肪燃焼。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5FEFF0BF-4035-4474-8F45-931AFCDA10F5:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
ウールリッチにエルネスト、シヴィリアをテキトーに。
 
 
 
 
 
 
 
筋トレ後は軽く生を2杯注入。。
 
 
 
 
 
 
 
そして以前、図らずもパティーヌ仕上げをしてしまったシヴィリアが遂に復活です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
{56DCF0C1-771D-4EFB-A265-39098518769D:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前半から飛ばすレジェンドブロガー、masagoniaさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か手を股間に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終電前の新宿駅での猛ダッシュの速さ。。目を見張るものがありました~
 
 
 
 
 
 
 
 
あの改札、壊れてなければいいですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6EA50B7C-FAB5-48C8-B23B-CD190D53F967:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシのエロネストを着用し、やはり股間に手をおくカトチンさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日敢行された例のアレ、楽しみにしてますよ~
 
 

 
 
 
 
 
 
 
{603EA36F-EF81-4041-92AA-5815E1842160:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムーレー兄弟の、左kouseiさんトモさん
 
 
 
 
 
 
ゴー☆ジャスです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{011FE872-5138-4B53-A995-3C5841824085:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マサさんとすけしんさん、なんで握手してたんだっけな。。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A85E10C9-AFD6-4A59-BC23-DE65E2C95035:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
カトチンさんに予約して頂いた、地上52階のお店の前で。画像はトモさんご提供です。
 
 
 
 
 
ご飯も美味しかったですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
画像は、左からkouseiさん、田島さんすけしんさんマサさん、ワタクシ、トモさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2D35A954-35D2-48A4-844C-57432DCC31B9:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
トモさんの撮影でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6D810E23-69FF-4A92-9E6D-F92243352204:01}

 
 
 
 
 
 
最後はお約束です。
 
 
 
 
 
 
カトチンさんの折角のロブが無いのが残念です。。
 
 
 
 
 
 
 
いや~この会合は毎度、色々な意味で本当に楽しいです!!
 
 
 
 
 
 
何時もどうもありがとうございます(^o^)
 
 
 
 
 
 
そしてワタクシの賢者タイムは一体何時まで続くのでしょうか。。^^;