俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の散財⑤【ヤコブコーエン 622】

こんばんは〜10月最後の土曜日、久しぶりにジムで汗をかいてきましたが、気持ちイイですね〜(^^)しかし今年も残りあと2ヶ月とは。。最近、腹回りの脂肪が中々取れないことをトレーナーの方に相談したらインディバを勧められました。このインディバ、メチャク…

10月の散財④【シーラップ トレンチ】

おはようございます〜 ラティーノを逝った後、当面は散財の賢者タイムに入ると言っておきながら、ラルディーニやグランサッソ、GTAを逝ったりスーツをオーダーしたりと、もはや狼中年と化した散財診断士です^^;そしてそのラルディーニのお直しの引き取りの際…

散策診断士と化しました

おはようございます〜 浅田真央ちゃんの表情や醸し出す雰囲気が何故かこの数年感、ずっと同じに見えてしまう散財診断士です。 そうか、もう26歳なのね。 真央ちゃん、やっぱりまだアレなのでしょうか… さて、まさかの3日間の連投となりましたが、今回の備忘…

スーツオーダー会に参加してきましたよ【今回は逝きました】

おはようございます〜 久々に連日の更新です^^; 鉄人、カトチンさんの偉大さを改めて痛感です… さて3連休の中日は、お直しが完了したブツをオレンジ魔の館へ引き取りに逝き、その足でザギン方面へ向かいます。 最近、迷わず行けよ、逝けば分かるさの精神が弱…

10月の散財③【グランサッソ タートルネック】

おはようございます〜 今季こそ脱ネイビーバカを目指し、グレー、ブラウン、カーキを意図的に購入している散財診断士です〜 今季AWで購入したグランサッソのニットジレはブラウン、ラルディーニのジャケットもキャメル&グリーン、GTAのリブパンはグレー、ラ…

10月の散財②【GTA GIORGIO】

こんにちは〜 この3連休、ほぼ外出の散財診断士です〜 いきなりですがこの数年間のワタクシ。。 機能性>お洒落 という優先順位です。 邪道と言われようが、アイ ラブ ポリウレタン お洒落の為に、汗をかいたりキツい思いをしたりすることは、もはやムリムリ…

10月の散財①【ラルディーニ 千鳥バカ】

こんばんわ〜 相変わらず飲み会やら会食三昧で絶賛増量中の散財診断士です〜(^_^;) 先日にラティーノを逝き賢者タイムに突入したはずでしたが、舌の根も乾かぬうちに追加発注ならぬ、追加散財を敢行してしまいました。。 そうです、まんまとオレンジ魔のダブ…