俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

10月の散財②【GTA GIORGIO】

こんにちは〜

 
 
 
 
 
この3連休、ほぼ外出の散財診断士です〜
 
 
 
 
 
いきなりですがこの数年間のワタクシ。。
 
 
 
 
 
機能性>お洒落
 
 
 
 
という優先順位です。
 
 
 
 
 
邪道と言われようが、アイ  ラブ  ポリウレタンラブラブ
 
 
 
 
 
 
お洒落の為に、汗をかいたりキツい思いをしたりすることは、もはやムリムリ〜(^o^)
 
 
 
 
 
 
そんなヘタレヤロウなワタクシに、いよいよあの季節がやってまいりましたよ。
 
 
 
 
 
夏は短パンSTYLE feat 勝俣州和
 
 
 
 
 
そして秋冬は。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リブパン。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も買い足しましたよ〜。
 
 
 
 
 
 
久々の深夜のポチッとを敢行。
 
 
 
 
 
 
 
 
{22A85CD5-9D2F-41CF-B361-01E8E6DD2BDF}

 
 
 
 
 
GTAのGIORGIOです。
 
 
 
 
ベルトループも付いているドレス仕様のリブパン、フランネル風の質感も気に入りました〜。
 
 
 
 
 
 
 
{566D4CB2-66BB-45EF-9FFD-1D67EE7A1579}

 
 
 
 
 
 
今回はサイズ42を選択、原産国は最近のトレンド?のルーマニア。。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、とにかく楽チン!
 
 
 
 
 
 
 
これは、おかわりは確定でしょうか〜^^;
 
 
 
 
 
 
 
明日はお直しが終わった例のブツを引き取りに魔の館へ逝きます〜。
 
 
 
有意義な連休をお過ごしください(^o^)