俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたブリフトアッシュ

おはようございます~ おかわり君しようと思っていたブツが、トモさんのブログで紹介されたので、慌てて取置きを敢行した、小心者の散財診断士です。 ブログに掲載されたので問合せは増えているようですが、どうやら今回は多めに仕入れているので今すぐ欠品…

I LOVE 福岡 〜夜の散財編〜

こんにちは~ 今回は洋服の散財ではなく、本当にどうでもいいような備忘録となってしまったため、ご興味のない方はスルー願います^^; 衣類の散財の勢いそのままに?、木曜日より福岡に逝ってきまして、ちょうど今羽田に戻って参りました。まだ酒が。。 20代…

シレッとジレも

はおはようございます~ 連夜の会食続きで腹回りが徐々にワガママに。。 そして今日から週末まで福岡出張。 3日間、暴飲暴食が確定している為、昨日はシレッとジムに寄って出社。 ハムストリングの筋肉痛。。 気持ちイイ~。 さて、暑がり&そこまで洒落者指…

おかわり君からの今季AWコートの試着

おはようございます~ 会食が続いていて、胃がもたれ気味な今日この頃。。 そして今夜は、夜の日韓戦。 あり得ない程酒が強い、取引先の韓国の社長との会食。。 韓国の方々、男性も女性も酒の強さがハンパないです。 その中でも、圧倒的な酒の強さを誇るO社…

楽しい会食【新宿歌舞伎町編】

おはようございます~ これだけヤリこんでいるのに、未だ達成率33%。。 今回のメタルギアソリッド。。どれだけ長いねん‼️ さて、今週は毎日会食続きだったのでジレッと、もといシレッとジムに寄ってから会社へ。 インスタではバラしましたが、実はこの写真。…

強制購入発動。。

こんばんは~ 久々の2夜連続の更新となります。 我が家の通関士に連れられて!オレンジ魔の館へ。 一緒に来るのはかなり久しぶりです。 だがしかし、公認で買い物をするのではなく。。 強制購入です(涙) お恥ずかしい話、諸々の散財がバレてしまい。。 あ…

久々のブリフトアッシュ

こんばんは~ 完全に引きこもりのメタ男になってしまっている、散財診断士です。 しかし今回のメタルギアソリッドは面白過ぎ!! まさに最高傑作でしょう!! ところで去る金曜日。 な、なんと約1年ぶりのブリフトアッシュへ。 タイミングもよく、長谷川さん…