俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

強制購入発動。。

こんばんは~
 
 
 

久々の2夜連続の更新となります。

 
 
 
 
 
我が家の通関士に連れられて!オレンジ魔の館へ。
 
 
 
 
 
一緒に来るのはかなり久しぶりです。
 
 
 


 
だがしかし、公認で買い物をするのではなく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
強制購入です(涙)
 
 
 
 
 
 
 
お恥ずかしい話、諸々の散財がバレてしまい。。
 
 
 



 
あたかも昔からそこにあったかのように収納するワタクシのスキル、どうやらかなり錆び付いたようでして。。
 
 
 





 
 
買わされました。
 
 
 
 
 

 
 
 
{EEA09D64-AB9B-4D60-A870-32D2C01A5A57:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8644BAE5-9C57-4404-87B6-D6F0743EBBA1:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
お約束の、カナダグースです。。
 
 
 


 
 
個人的にはエディフィス別注のブラックワッペンが好みですがね。。
 


 
 
 
 
買わされたのはマッケンジーなる、日本限定のA型ライン。
 
 
 
 
 
おかげさまでビームス来期の蝶野正洋の様な、黒いステージが確定です。。
 
 
 
 


 
そしてレディースにもかかわらず、キャンセル待ちなど色々と段取りして頂いたFのHさん36歳、ありがとうございます!
 
 
 



 
これでシレッと、堂々と?自分のAWも逝こうかと思い、あのブランドのコートをチェック。
 
 
 
 
 
サイズもまだあるとのことで、こりゃ多分逝きますね(笑)
 


 
 
 
 
そしてお店では嬉しいサプライズもあり、これにはマジでウケました(笑)
 
 
 



 
 
 
ところで遡ること数日前。
 
 
 
 
 
 
 
 
{7C572D7F-550C-4895-A49B-21C10FB6F500:01}

 

 





 
 
 
 
 
久しぶりに、あの美浜区から記憶が曖昧なブツが届いてました。。