俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

アメブロ洒落乙忘年会

こんにちは~

 

 

 

 
 
 
 
 
昨夜は洒落乙なアメブロ忘年会に参加してきた散財診断士です。
 
 
 
 


 
 
まずは早いタイミングでこの会に誘って頂いたすけしんさん、どうもありがとうございました(^o^)
 
 
 
 


 
 
そして今回は、前回のハンドメイドによるカモ柄シビリアのような失態もなく、無事に帰還できましたよ^^;
 
 
 
    


 
 
まずは午前中に、数日前にポチッとしていたブツが恒例の千葉県は美浜区より到着。
 
 
 


 


 
 
 
{CD336137-5535-4617-999B-52CAEBE1B080:01}

 

 
 
 



 
 
ご存知J&Mデヴィッドソン。
 
 
 
 
 

 
 
ブラウンに続き2本目はネイビーです。
 
 
 
 
 


 
 
 
{13380B70-9D72-4E45-A536-773DAE0C84AC:01}

 
 
 
 



 
 
またネイビー。。
 
 
 
 



 
 
そして軽快にザギンに繰り出し、床屋&ジムと毎月第1週目土曜日のルーティンをこなします。
 
 
 
 


 
 
そして早速着用です。
 
 
 
 
 
 


 
 
{B732C6BC-5554-494A-8159-6172260A5E57:01}
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
{6054AFAE-5BCE-42A3-987C-64615A19823A:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5719AFF9-C30A-48DA-851A-C253DCF9FAB2:01}

 

 
 
 


 
 
 
 
筋トレ後の1杯、止められませんね。。^^;
 
 
 
 




 
すけしんさん、今度一緒に逝きましょう(笑)
 
 
 
 



 
 
 
ジムで軽く引っかけた後に待ち合わせ場所、高円寺の名店サファリさんに向かいます。
 
 
 
 




 
 
店に到着すると、早速レジェンドが何やら。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DC8CF475-8377-4BC7-8390-4FC468816E94:01}

 

 
 
 
 
 
 
某ブランドの未使用品を試着中。後ろはtajimaさんですね。
 
 
 
 
 
 
 
この日は購入の結論を保留しておりましたが、まあ、男気を出して確実に逝ってくれると思います(笑)
 



お似合いでしたよ!!(^o^)
 





 
そしてお土産の銘菓、どうもありがとうございました!
 
 
 
 
 



そして遂に、遂にカトチンさんにお会い出来ましたよ!!
 
 
 
 
 



アメブロやインスタでのやり取りを何回もしていたので、これまた初めてお会いした気がしませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
噂のワガママバディ、そこまでワガママじゃなかったですよ‼️
 
 


 
 
 
で、ワタクシもシレッと某ブランドの未使用品をジャケ買い。。
 
 
 
 
 
 


 
 
{C0BAB8CD-7398-4369-A063-A5B4CF6092D6:01}

 

 
 
 
 
 


 
これはお直しが終わったら改めて。。
 
 
 



 
 
 
こんな素晴らしいブツを、驚きの価格でご提供頂いたtajimaさん、どうもありがとうございます‼️
 
 


 
あのオールデンの件も宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 



 
そして3人で会場の新宿に移動。
 
 
 


 
 
 
会食の時間まで、ビームス伊勢丹などを軽く流します。
 
 
 
 


 
 
 
 
{E038B52E-4B02-4D25-8AD5-AEAA703FF993:01}

 
 
 
 
 



 
 
レジェンドもカトチンさんも精力的に物色します。
 
 
 
   




 
 
ワタクシはジムの疲れもありイスに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会場に向かう途中にトモさんと遭遇、すけしんさんも恒例の遅延で合流します。
 
 
 



 
 
 
そしてkouseiさんも合流しますが、そのkouseiさん、インスタのフォロワーさんと偶然道端で会ったので、その人も一緒に参加してもイイですか?とのこと。
 
 
  
    



 
 
カトチンさんのブログにもありましたが、ビミョ~な空気に包まれます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この時点で、答えはほぼ分かってはいましたが、嬉しいサプライズゲストが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アリエルさんが名古屋より急遽参加です(^o^)
 
 





お土産のBRESCIANI、どうもありがとうございます!!
 
 
 




 
 
そしてお仕事を終えたtajimaさんも合流して全員が揃います。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
{80931594-AE23-4C0C-AE64-EF7F81EEE0B5:01}

 
 
 
 
 


 
 
何故か股間に。。
 
 
 
 
 
 
 


 
{E9AD477E-5608-44D6-A18E-56680607E876:01}
 
 
 
 
 


 
 
 
 
ラル兄弟の熱い接吻。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A51BE23E-28FA-49B3-BEB8-8F98AEF9031B:01}
 
 
 
 
 




 
 
ん??皆さん、笑いながら何を撮影してるのでしょう。
 
 
 
 


 
ス、スタンド??(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
 
{DEF9DA6D-8BB6-4C4B-B9A6-8FC9D2D0DD03:01}

 
 
 
 
 
 
 
これまた恒例のすけしんさんのsatoさんへの突撃電話。
 
 



 
satoさん、その時は宜しくお願いします!
 



 
通関ネタはタブーということで^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
{3A7DE917-1D6F-482A-9F6B-84DDCD256381:01}

 
 
 
 
 
 
 
トモさんの新作男爵ディーノ、渋すぎる。。
 
   






そして例の件、おめでとうございます(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間に。
 
 
 
 
 
 
 
 
{A79D8FBC-3832-4FFE-BA24-1DAA9F0FFD72:01}
 
 
 
 
 
   



 
 
 
左からtajimaさん、トモさん、すけしんさん、アリエルさん、kouseiさん、ワタクシ、カトチンさん、レジェンドマサさん。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
{5C3800F3-4BCE-46EB-BC94-0B6526329C00:01}

 
 
 
 
 
お約束の集靴デス。
 
 


 
 
 
あっ、トモさん間違えて左足を(笑)
 
 
 



 
そしてウエストン率高し!!
 
 
  

 
ワタクシはガジアーノ&ガーリングのヘンリーでした。
 
 
 
 
 
 
 
{98530966-12C4-4178-961A-D0051FCF3E19:01}
 
 
 
 



 
後ろから撮られたレジェンドとワタクシ。
 





 
 
〆のラーメン店に向かいますが、途中思い切り皆さんとはぐれます^^;
 
 
 
 
 
 
で、結局2人で〆の二郎へ。
 
 
 
 
 


 
 
{26073291-1D6F-4E86-A1AE-5B5155260652:01}
 
 
 
 
 




 
 
ワタクシ、麺まで逝けず野菜で終了。。
 
 
 
 
 
 
 
アリエルさんのサプライズもあり、本当に楽しい会でした!
 
 
 
 
 
 
アメブロを通じたこの素晴らしい出会いに感謝しかありません(^o^)