俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2015年最後の散財?

こんばんは~
 
 
 
 
 
久々の一気に書き上げてのリアルタイム更新です。
 
 
 
 
 
 

さて、今回は2015年最後の散財となる予定、もとい最後の散財となります。

 
 
 
 


 
この後の予定は、オレンジステージのワタクシがやっと参戦できる年明けのSALEで、シャツやタイ、チーフなどの消耗品系を細々と購入し、今季AWモノは終了になるかと思います。
 
 
 
 
 


SALE前に殆ど全てをプロパーで逝ってるワタクシ、買物上手な方からしてみたら間違いなくアホでしょうね^^;
 
 
 
 
 
 
去る日曜日、長い間お取り置きをお願いしていたブツを引き取りに、おそらく今年最後になるであろうオレンジ魔の館へ。
 
 
 
 


 
 
 
 
{7D0984EF-8D9F-4EF1-96DB-A1442271C41A:01}
 
 
 
 
 


 
 
 
今年は、何度このエントランスを通過したことか。。
 
 




 
最近はお店に入るとスタッフの方がいきなり、
 
 
 


 
 
『○○(いつも担当して頂いている方)なら上におりますので…』
 
 
 
 




 
 
みたいな対応をして頂くようになってしまい、何やら憶えられてしまいましたよ。。^^;
 
 
 





 
お取り置き放置など、失礼なことはできませんね。
 
 
 
 


 
 
この時に購入しようとアタリをつけるも、この時マイサイズはお店から姿を消しており、お取り寄せの上、やっとこさ購入です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A6B91CC1-2F6E-49DA-92E2-2C0130A818AE:01}

 
 
 
 



 
 
 
そうです、おなじみのバブアーのビデイルです。
 
 
 
 

 
テーラーアンドカッター、ハリソンズのチョークストライプに、ベルトレスのパンツをサーストンで吊り、バルバにミヌッチの鯛を合わせました。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
そしてこのビデイル。。
 
 
 
 
 

 
 
 
神戸の洒落者、satoさんと被ってしまいました^^;
 
 
 
 
 
 


 
satoさん、恐縮でございます^^;
 
 
 
 
 

 
   
ディテールはsatoさんのブログが相変わらず秀逸な解説をされてますのでそちらをご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{350B2A3D-0E5E-4F88-AA11-E6A298D3FEE8:01}
 
 
 
 
 
 
 


 
 
そして同日、ちょうどエンツォボナフェのトランクショーをやってましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BAF88941-E624-45CB-8090-A02E32C44C93:01}
 
 
 
 
 
 
 


 
 
このデニム地とのコンビ、個人的に刺さりました。
 
 
 


 
 
 
全般的にハンドの工程が多そうですね。
 
 
 




 
 
 
 
{080AE328-A8D3-4318-9C00-05BA36A83208:01}

 
 
 
 



 
 
 
 
{4B786366-CB9F-46AA-9EF6-0C83FC301238:01}
 
 
 
 





 
 
お値段は組合せがほぼ自由で12諭吉ほど。
 
 
 


 
 
担当のHさんからもオススメされましたが、流石にワタクシもこの価格を衝動買いをするわけには逝きませんので、今回は見送らせて頂きました^^;
 
 



 
 
来年はガジアーノのトランクショーにも逝きたいしなあ。。
 
 
 
 



 
でも、もし逝くとしたらダブル文句のネイビーのスエード地でしたかね~
 
 
 
   



 
 
 
最近のインスタです。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
{E835D805-3A1E-4929-B3E3-B5005C017120:01}

 
 
 
 




 
ボリオリのニット、エストネーションのリブパン、オリーブのウールリッチで。
 
 
 
 


 
 

 
{418F75E5-C240-4C07-A3FF-806C9715918D:01}
 
 





 
 
テーラーアンドカッター、ハリソンズの千鳥の袖付ビスポークに、ミヌッチとキートン、外しでブリッラのイソギンチャクチーフを。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
{2AC3E799-AB98-4EAD-A5CA-31C9DD1533E3:01}

 
 
 




 
 
そして本日の格好、タリアちゃん、アルテア、PT01、バーニーズシャツ、ジエレミラノ、そしてコインロッカーの鍵をあわせてみました。
 
 
 
   
 



 
某氏のリクエストです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4116D5E0-E8AC-4FFB-A2BA-8903FE3BFFE6:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムから内定者懇親会に顔を出し、そのままマークシティへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラガラです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてワタクシはひとり、羽田空港国際線ターミナルに今おります。
 
 
 
 
 
 
 
{AB420948-C00E-4C24-881F-0D9E8C708C70:01}

 
 
 
 
 
 


 
 
 
{6579D476-790E-4321-A64F-CCB30022A57E:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
{ED1CA546-BFE1-4743-8111-2AF9372AD422:01}

 
 
 
 
 


 
 
24時間営業のシャワールームにて、ネクタイを外させて頂きました。
 
 
 
 


 
 
サッパリです(^o^)
 


 
 
 
 
因みにコートは会社に置いてきました。
 
 
 




 
この後、25時発の深夜便にて出国。
 
 
 


 
 
モチロン仕事ですが。。
 
 





 
 
それまでひとり、空港で飲み倒します^^;