俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

味気ない出張のはずが。。

こんばんは~

 
 
 





連夜のほぼリアルタイム更新です。
 
 
 
 



 
そして今回は全く服飾ネタや洒落っ気はありませんので、予め御了承下さい^^;
 
 


 
 
 
 
 
さて、昨夜?一昨夜?は寂しく1人で羽田空港で飲み歩きます。
 
 
 


 
 
 
 
ラストオーダーが深夜0時ということなので。。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
{42654BE1-8AFB-4D08-97F8-020A2AD8099E:01}
 
 
 
 
 





 
 
最後は駆け込みで芋焼酎を2杯発注です。
 
 
 
 




 
 
機内でも白ワインをかっくらい、ほぼ爆睡して着いたところは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{931FB2DE-5276-4ECA-88B0-CAAA8FD55D74:01}
 
 
 
 
 
 


 
 
 
{67CAC09B-7846-427D-A1EC-F06E6D00F695:01}
 
 
 
 
 
 



 
 
 
何のことはありません、またまた香港です^^;
 
 
 
 



 
 
 
しかし腰とケツが痛い。。
 
 
 
 
 

 
 
いつもは香港国際空港からは電車かフェリーで移動するのですが、今回は初の乗り合いタクシーで!!
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
{64173FA9-BF59-422B-A9AC-71F9A508FD99:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明け方の香港を爆走!
 
 
 
 
 
  


 
オフィシャル白タクシーといったところでしょうか。
 
 
 
 
 

 
 
今回、初めて利用しましたが、まあ楽チンであります!
 
 
 



 
 
何しろ車から降りることなく、香港~中国の出入国が出来てしまうので。
 
 
 





 
 
そして到着し車を降りると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、寒い。。
 
 
 
 



 
ダウン着てる人も普通にいる中で、ワタクシ1人ジャケパンスタイル。。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
{22119518-ACC0-4BCF-B1D1-2D8FE31DDD94:01}

 
 
 
 
 
 


 
 
 
完全にやってしまいました。
 
 
 
 


 
 
男爵ディーノさんを外したバチでしょうか(笑)
 
 
 



 
 
 
寒い中1人1時間近く待ち、やっとこさ取引先と合流します。
 
 



 
 
 
 
 
その後、商談3件はさっさとこなします。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
{5E1F5220-1248-4EA7-81FC-EA14CC5EB6B4:01}
 
 
 
 
 
 
 


 
 
この日の最終アポは17時で終了。
 
 
 
 
 



 
やっとゆっくりできます(^o^)
 
 
 





 
 
機内で1泊したワタクシにとってはもう今夜が最終日です。
 
 
 
 




 
 
まずは旅の疲れを癒すためにマッサージへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{83D486D4-3EAE-4BF0-9E81-6085A96CF091:01}

 
 
 
 




 
 
 
ホテルのフロントで教えて貰ったところへ逝きますが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果的に、例えるなら短距離を全力で走ったかのように、かえって疲れました(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
その後晩飯です。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
{9ECBEECB-B2FF-48E0-9256-22B9B503A272:01}
 
 
 
 
 
 


 
 
 
{ABCC05C7-76DD-4E53-8057-0918FFE80BF4:01}
 
 
 
 
 
 


 
 
 
{D2FED880-542E-4C4E-90CE-CE841EBC55B1:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
深圳のグランドハイアットに入ってるこのお店、雰囲気も洒落乙で、味もメッチャ美味かったです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は…
 
 
 
 
 
 
 
 
{788F23F7-9638-4B2C-8168-3C600ACE3309:01}

 
 
 
 
 
 
 
またパレスに…
 
 
 
 
 





 
 
 
今夜は早く寝ようとしたのに、結局はこのありさまで^^;
 
 
 
 
 



 
 
 
明日は移動のみなので、香港に立ち寄りあの店を覗こうと思います。