俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

【画像アリ】逝く時は逝けということです

※今朝アップしましたこの備忘録。ご指摘頂き分かったのですが、何故か?画像が貼り付けられていませんでしたので、再度アップさせて頂きました。

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
最近、龍が如くのサントラを聴きながらジムで汗を流すことにハマっている危ない中年、散財診断士です。
 
 
 
 
龍が如くも来年で10週年。。
 
 
 
 
 
ワタクシも10年やっていると思うと、色々な意味で複雑な心境です^^;
 
 
 
 
 
さて12月、会社&宴会シーズンですね。
 
 
 
 
 
 
御多分に洩れず、ワタクシも連夜の会食で身体が。。
 
 
 
 
 
 
 
 
定期的にジムで脂肪を燃焼させないと大変なことになりそうなので。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{5D757C2E-D476-496A-9F5D-6B437868CCAD:01}

 
 
 
 
 
 
 
タリアトーレのバーズアイ柄3ピースにラルディーニのチェスター。
 
 
 
 
 
シャツはミヌッチ、ネクタイはバルバという、まあベタベタな格好です^^;
 
 
 
 
 
 
ちなみに鞄もネイビー。
 
 
 
 
 
ネイビーバカにもほどがあります。。
 
 
 
 
 
 
そして今週は、そんな仕事や会食の間を縫って、シレッとお取り置きをお願いしていたブツをオレンジ魔の館に物色しに。。
 
 
 
 
 
 
ちなみにワタクシ、どオレンジのステージなのでSALE価格でのお取り置きではなく、プロパーの価格での購入です。。
 
 
 
 
 
 
まずはスタッフブログを見て琴線に触れまくり、その場でおさえて頂いたポケチを2枚色チ買い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F3FCD15D-EA63-4E62-9DD9-D9592436056C:01}

 
 
 
 
 
 
 
か、カッコいい。。
 
 
 
 
 
 
多分リピート色違いします^^;
 
 
 
 
 
因みにこのチーフ、取引先のお客様へもプレゼントさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
そして続いては、先日遂に出逢ってしまったドリュー&コー。
 
 
 
 
 
XSは完売のためダメ元でSをお願いしておきましたが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6B0D0665-5351-4EBD-8A7A-FAD5804DC2F4:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりサイズが大きく。。
 
 
 
 
 
残念ながらスルーさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
でも確実に大好きなブランドに!
 
 
 
 
 
因みに先日購入したドリュー&コーはXSです。
 
 
 
 
 
 
 
そして最後です。
 
 
 
 
 
 
お取り置きをしなくても大丈夫だろうと思っていたブツを購入しようとすると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんとマイサイズがキャン待ち状態に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
SALEを控えたお取り置きラッシュなのでしょう。。
 
 
 
 
 
実はこのブツ。ラルディーニのチェスターを購入したこの時に大方のあたりをつけまして、この時に試着して、ほぼ購入を決めていたブツなんですよねえ。。
 
 
 
 
 
後半のボカシの画像がこやつだったわけです。
 
 
 
 
 
だからさっさと買えって。。
 
 
 
 
 
 
やはりいいと思ったブツはその場で逝かないとダメですね^^;
 
 
 
 
 
ダメ元でキャン待ちと、ワンサイズ大きいブツも一応お取り置きお願いしましたが。。
 
 
 
 
 
 
 
このショックは経験のある方なら共感して頂けるはずです。。(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
帰宅すると、これまたポチッと逝っていたドルモアのタートルが宅配ボックスに。
(ウチの通関士は帰省しているため密輸し放題です)
 
 
 
 
 
 
 
何度も購入しているブランドのため、サイズは鉄板、安心感があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AE763BBB-A17B-44AC-A269-1FAA08CC2E74:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
{15FAB9D7-68DD-47CA-9730-398D4A688FC5:01}

 
 
 
 
 
 
そしてまたネイビー。。
 
 
 
 
 
 
早速、内勤カジュアルDAYに着用します。
 
 
 
 
 
 
 
{08B35428-23F9-4582-99AE-0130ED3D4BAC:01}
 
 
 
 
 
 
 
フィナモレのジャケットにあわせて。

 
 
 
 
 
果たして例のブツはワタクシの手元に無事に納品されるのでしょうか。。