俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

舌の根も乾かぬうちに。。

おはようございます~

 
 
 
 
 
 
出張や旅行の移動、連日の会食で流石に疲れがMaxな、気合いも足りない&だらしがない散財診断士です^^;
 
 
 
 
 
 
ワタクシ、この備忘録でも
 
 
 
 
 
年内の散財は終了と宣言していたのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘をついてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
意志の弱い豚野郎とはワタクシのことです^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香港出張の際に連れ帰ってしまったブツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{26173270-8D0A-4978-9A76-71A99491BF57:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香港の名店、タッセルズ別注のオールデン、タッセルローファー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイサイズ、6前後のコードヴァンはほぼ全滅。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ元で在庫確認したところ、出て来たこやつのサイズがどんぴしゃりだったわけですね~。
 
 
 
 
 
 
 
正直、値引率的にも決してお得とはいえない一品でしたが、別注 という魔のキラーワードと海外旅行先、もとい海外出張先、特有の高いテンションで逝ってしまったというのが正直なところかと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はつま先にスチールかラバーを貼って、且つハーフラバーを貼るのですが、今回は初のビブラムということもあり、その耐久性を体感したくハーフラバーのみで逝きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4309F62E-9014-4CC6-9870-BD073FB6D9FF:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は銀座三越5階にあるRESHさんでお願いしましたが、パッと見る限りは全然問題ありません。
 
 
 
 
 

 
 
 
因みにハーフラバー暦が実はまだ浅いワタクシ、ハーフラバーとヒールのトップリフトの交換だけで、半永久的にオールソールしないで逝けるのかどうか、身をもって実験してみたいと思います(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スエードのネイビーは初めてなので。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{40EF0BEB-DFB5-4C41-8601-F1D26CC073AC:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッ、(゚o゚;;またしてもネイビー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も本格靴の購入はガジアーノかオールデンのほぼ二択になりそうな予感。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はガジアーノのMTO、もしくはアンソニークレバリーか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像してるだけでも楽しいですね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、サボり気味のインスタです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{29F5F095-0C1E-41E9-AD9B-33E4677FD38B:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
テーラー&カッターでハリソンズ、ブリッラのペイズリーシャツにバッシのタイに、最近ヘビロテのRODAのスカルペイズリーチーフでした。
 
 
 
 
 
完全にペイズリー&ネイビーバカですね。。^^;