俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

またまた記憶が曖昧なブツが。。

おはようございます~

 
 
 
 
 
 
 
 
SALEで楽しそうに逝かれている皆様を、傍目で指をくわえて見るしかない散財診断士です^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちが無意識に働いているからか、昨日の祝日の朝、かなり記憶が曖昧なブツが、恒例の千葉県は美浜区より。。
 
 
 
 
 
 
 
先日のエルネスト、J&Mデヴィッドソンに続き、どうやら酔ったノリで、またポチッと逝っていたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{38172119-89C1-4C25-8672-A52998F17ED4:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリードッツ、ショールカーディガンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E5A14FD2-E50F-4415-A3E3-1BE382C5FA07:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬得したような?気分にもなりましたが、結局支払いはワタクシがするわけで、何だか変な気分です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、今季はボルドー色を補完したかったので良しとしよう、とやっぱり認知的不協和の理論炸裂です。
 
 
 
 
 
 
 
そう言えばオレンジ魔のオンラインショップ、kouseiさんがモデルとして登場してるんですね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
最近知りましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3B1FFAC2-9FEF-4C97-9A75-B54841AF638D:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボタンの質は正直。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5D159FD6-3C80-49B1-9B26-892288182783:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カシミアも若干混入しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、中国製!?!?あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速着用して砧公園まで逝きます。
 
 
 
 
 
 
 
しかし昨日は寒かった。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C30C2A21-AED5-4D97-B92B-6C729C726E0A:01}

 
 
 
 
 
 
ブリッラGジャンにバブアー、シヴィリアを。
 
 
 
 
 
169cm、58kg、体脂肪率16%のワタクシでサイズはS着用です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度こそSALEまで頑張ります。。