俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

3月の散財①【バブアー スリムビデイル】

こんばんわ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
殆ど仕事と夜の散財で2月を終えました、散財死です^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと落ち着いてきた3月。。
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に酔った勢いのポチッとを敢行しつつ、逝ってきましたよ、ダブルポイントキャンペーンを実施中のオレンジ魔の館に~ドクロドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に週末に家にあるものが、オレンジ魔の本社?から到着。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9DE438D1-4367-466F-8821-B5A67068CA16}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例のタオルかと思いきや。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A757B204-726B-43DF-A674-00FD42371AF1}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直ガッカリです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビームスのロゴの上下も見極められないワタクシが言うのも何ですが^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して原宿のオレンジ魔の館ですが、今年に入ってプレゼント用のブツは購入したものの、自分用の散財はもしや初めて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
予めお取り置きをお願いしていたブツを試着させて頂き、イメージ通りだったり、サイズ感が合ったモノだけ数点逝かせて貰いました^^;
 
 
 
 
 
 
 
2点ほどはお直しに旅立ち~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4EFE77B8-6222-4093-B5D8-C9CFF122AE2A}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B039F824-EE4D-4ED1-A1C9-E24EC91FC774}

 
 
 
 
 
 
 
 
バブアー、スリムビデイル。
 
 
 
 
 
 
 
 
36のカーキを逝きました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイルドではないのにオイルドっぽい質感もかなり気に入りました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなっても、どうしてもバブちゃんを着用したく購入です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
早速スーツに合わせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F3958860-5D8B-47C6-A47A-89D862EBD517}

 
 
 

 
 
 
 
 
 
しかしこの日は寒くてソッコー断念しました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015AWに着納めた?バブアー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C1B29767-AD17-4A7E-831B-076674BED689}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメカジ風なやっつけコーデ、リーバイスにショット、ベルトマニア、クロムハーツで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0E543186-606F-495C-9F1C-DC2C9A53A4EC}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ワインのカモフラ風シビリア、ブリッラGジャン、ジェイ&エムデヴィッドソン、オールデン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バブアーの魔力、恐るべしです~^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、2016SSのカタログも頂きましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{63158BD7-F118-4218-B7FA-C6DDD11D0D95}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日逝ったジャケットも、偶然掲載されてましたよ~^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、黒ステージのダブルポイントの威力はスゴいですね~
 
 
 
 
 
 
 
ボレリのシャツを逝けるほど貯まりました~^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
そして横浜の魔の館は、さらに10%付与されてるようで
 
 
 
 
 
 
 
今年度もオレンジ魔の館に囲い込まれる予感が。。ガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
また可愛い研修中の女性スタッフも最近、入店?したようで、コレまた不純極まりないゲスな理由も追加され。。