俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2016年11月オレンジ魔のWPキャンペーン②

こんばんは〜





最近はAbemaTVの格闘チャンネルに首ったけの散財診断士です。











初めて観戦したのは、ヒクソングレイシー初来日の1994年のバーリトゥードジャパンでしょうか〜






ヒクソン火の呼吸、一時期かなりハマりました〜(笑)










そんなどうでもいい話は置いておき…









オレンジ魔のWPキャンペーンでムーレー、セラピアン以外に購入した残りのブツです〜








{A5E3A4C4-6E93-4A35-A527-E69BBAF9BE34}









袖丈のお直しに出ていた絵里子ちゃん。






過去に付き合った彼女にエリコちゃんという名前の娘は1人もいませんが、やっぱり大好物です〜(^○^)











{7B22F5AB-B259-4CBE-B8F6-F898A7E50A9A}








鉄板の抜歯。抜糸??






またまた千鳥です^^;








本日、絵里子のシャツの袖丈のお直しの引き取りの際に琴線に触れるブツを見つけてしまいまして…








{79BB61A9-590E-44F6-B042-A841E949BFD0}










いかんいかん、今月はもうガマンガマン〜(@_@)








そして先月に逝ったばかりの3本のヤコブのお直しも完了。







今回お願いしたのは。。









{2F6B9A69-62D3-4AC9-A046-8D3C1A068E0B}









オレンジ魔の館をはじめ、セレクト御用達のコーダ洋服工房さん。






最近のお直しはコーダさん、サルト、オレンジ魔の館への持ち込みを気分で選んでます〜






本日は久々に社長さんに対応頂きました。







その社長さんが特許を取ろうかと考えたという、アタリを残した裾直し。









{799B3B8F-D81F-4E8C-A659-DD4143692985}









安心の仕上がりです〜(^○^)








それにしてもオレンジ魔の琴線に触れたあのブツ。。







気になります^^;