俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

まさかのおかわり君とワンマイルバッグ

おはようございます〜

 
 
 
 
無事に仕事も収め、いよいよ今年も残りわずかとなりました。
 
 
 
 
 
仕事の方では色々と大きな仕込みが完了し、来年はいよいよ刈り取る重要な1年に。
 
 
 
 
楽しみで仕方がありません〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
一方散財の仕込みといえば、今のところ先日予約したラティーノくらいでしょうか…
 
 
 
 
 
 
さて以前に購入していたブツが、お直しなどを経て手元に届きましたよ。
 
 
 


 
 
あっ、決して新たに散財したわけではございません^^;
 
 
 
 
 

 
 
ボレッリのダブルとワンプリーツPTの引き取りの際に、オレンジ魔のスタッフさんに薦められもう一丁!したツープリーツパンツ。
 
 
 

 
 
 
 
{48249E48-0FEC-4502-B725-22745771E72F}

 
 
 
 
 
 
ジェルマーノ、広告や販促費用にお金をかけてないからPTなどに比べて比較的お得に入手できるようですね。
 
 
 
 
 
 
でもイタリアでもかなり人気が急上昇中でイケイケみたいです。
 
 
 
 
 
製造もルーマニア製ではなく未だイタリア製(笑)
 
 
 
 
 
オレンジ魔の館でも、ポップアップイベントの開催もあるとかないとか。
 
 
 
 
 
 
 
{FA8F24A7-E481-420F-A467-47A75FAEB928}
 
 
 
 
 
 
 
ベルトレスのサイドアジャスター付き。
 
 
 

 
 
 
{7CF282CE-ED41-4F9A-A65B-973D6AAE5404}

 
 
 
 
 
 
以前からたまにサスペンダーでパンツを吊ったりしていましたので全く抵抗はございません。
 
 
 
 
 
クリースがキレイに出ますので意外と好きだったりします〜ヽ(´▽`)/
 
 


 
このジェルマーノのフラノツープリーツパンツ、かなりタイトになっており普段サイズ44が殆どのワタクシで46がちょうどでした〜
 
 
 
 

 
しかしワタクシ、今季にワンプリーツはモチロンのこと、まさか2プリーツまで逝くとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
{D10838DB-2943-4058-8D4B-3641F29C5018}

 
 
 
 


 
 
後ろにチラッと写っているルーマニア製のワンプリーツパンツもまさかのおかわり君になっていました…
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つは先日購入したセラピアンとは違って、ジム通いや近場でのフラッとした外出の際にお気楽に持ち歩けるような、所謂ワンマイルバッグ的なブツはないものかと探していて、ネットでポチッとしたブツが届きましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
{E0115B1E-57F2-4C7B-9C50-9A0076BFDFD5}

 
 
 
 
 
 
 
アニアリのレザートート、色はネイビー。
 
 
 
 
 
ムラっ気のあるアイディアルレザーの質感がイイ感じです。
 
 
 
 
 
実はワタクシ、アニアリのトートは幾つか持っているのですが、機能面では充分に満足まんぞう。
 
 
 
 
 
日本製という安心感に加え、こなれた価格設定、アニアリは本当にオススメのブランドですね〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 

 
 
{012F18E8-FE4C-4111-AA72-76960036422B}
 
 
 


 
 

 
内装はお約束のメタルギア仕様。
 
 
 
 
 
 
そして遂に2016年の散財も終了、次回はこの1年間の散財を備忘録として振り返ってみたいと思います〜