俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2017SSの仕込み

おはようございます〜







世間はクリスマス一色デスね〜






残念ながら今年もクリスマスらしいことは一切していない散財賢者タイム診断士です〜ヽ(´▽`)/







そう、誰も信じてくれませんが今回は本当に散財の賢者タイムに突入、次のオレンジ魔のWPキャンペーンまでは臥薪嘗胆であります〜








あっ、でも逝きたいアノ靴も出てきてしまい己との葛藤の日々を送りそう…^^;










ということで、先日のオレンジ魔のプレSALEにて2017SSのブツを仕込んでまいりましたよ〜










{7EB82FBE-71B0-4DA4-8BD8-78F84A91CCAE}










{2C4DA96C-EBB4-4AC6-8FED-1AA317828F04}









{E371C5CD-F2F4-45FD-8B1A-2683BDB7164A}







{53DCB364-7890-406B-A144-92E4599C92A6}









{BD409476-36E7-48E0-8570-0D86F8C8775D}









{F014CAF3-9850-4523-ADDB-FD15AC19A630}









{A56B84D4-C2D4-47A4-BADA-7AB479520D8E}









{15B44262-1186-49C8-94F9-FBDBBCF1D084}








スティレラティーノは為替の影響もあるようで、全体的にかなり値が下がっておりました。






ワタクシも幾つか予約させて頂き…









{7981CD7E-0409-426F-8C36-60C2456069DA}







ペトリロも完全に人気が定着しましたよね〜







ワタクシ、インスタでペトリロさんにも…









{F06450EC-9159-4C74-A6B0-53B33098E3D2}







なるほど、ボレッリのジャケットも引き続き気になるところ。









{A6DED0A9-689B-4B5D-9024-D6C3BD1918EA}








アットリーニ、いつかは逝きたいですが、お、お値段が…∑(゚Д゚)









{EDFA74A9-EFD8-4E6C-8953-D33392EAD920}









{A8840D17-5E96-47D5-8987-28F6CD07B4B7}









{BFBBA6F0-80BC-4537-99BB-5C80CE66C405}









{DCA10E0C-B231-4F66-834B-FFFDEBE27763}









エフオリジナルやブリッラの生地も見せて頂きましたが幾つか気になるブツもあり…







個人的にクローゼットにブツが入らなくなってきてしまったため、断捨離を敢行しつつジャケットは1シーズンに1〜2着に抑えていこうと思います〜ヽ(´▽`)/