俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

3月WPキャンペーンで今季初物を逝く【スティレラティーノ】

こんにちは〜

 
 
 
 
 
アスコットのニットタイの匂いがどうにも生理的に受けつけない散財診断士です〜。
 
 
 
 
 
 
さて、ワタクシの散財のパターンといえば、
 
 
 
 
 
 
①オレンジ魔のブログで新作を定期的にチェックして気になったブツはブックマークする
 
 
 
 
 
②現物をお店に取り寄せて頂いて気に入れば購入、そうでなければリリース
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで毎季散財に至るわけですが今季はというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるブツが圧倒的に少ない
 
 
 
 
わけであります…^^;
 
 
 
 
そんな中でも先日のオレンジ魔のダブルポイントキャンペーンで購入したブツ達です。
 
 
 
 
 
 
{8319A093-9563-4A77-9D60-4F3AD0BA0E27}
 
 
 
 
 
 
 
 
{77D6CAFC-24EB-4D93-98A0-D96CB08500C8}

 
 
 
 
 
 
スティレラティーノのダブル。
 
 
 
 
 
 
コレは前季のジャケットですが、お値段は今季の新作よりも高いという…Σ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
 
 
{A37533A4-64B5-4C10-BF20-55ED5BAEC20B}
 
 
 
 
 
 
{48BAF457-E131-4A22-9B3C-6B8BFE9E41B5}

 
 
 
 
 
 
ラティーノ独自のラペルのデザインと、おそらくカチョッポリの生地と思われる質感にヤラれ、今季のブツはリリースしこちらを選んだ次第であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
{E44B64A2-2662-4C56-A9EA-11796DD931A7}
 
 
 
 
 
 
 
 
{B89E0669-D332-4232-AA81-7CDFE13F0D4F}

 
 
 
 
 
 
軽い仕事だったので早速本日に着用しました。
 
 
 
 
久しぶりにタブカラーを着用。
 
 
 
 
 
しかし写真でこのネイビーの色味を再現するのは難しいですねえ…
 
 
 
 
 
 
因みにサイズですが、他のインポートは全て44になりますがラティーノだけは42を選びます。
 
 
 
 
 
 
そして初めて購入するブランド、PRIVATE WHITE V.Cのサファリジャケット。
 
 
 
 
 
 
 
 
{33A6A0B3-CE77-40FE-BE14-19459CDFF5BC}

 
 
 
 
 
 
{F8752522-8BF9-473B-A318-A92EC34149E4}

 
 
 
 
 
 
 
最後までフォルテラのサファリジャケットと迷いましたが、このテラコッタの色味に惹かれてこちらを選択です。
 
 
 
 
 
 
 
 
{1674C091-F660-4416-8F59-2C834F128F19}

 
 


 

{C31F42DC-8B79-44F8-B780-D5EB6A65230E}


 
 
 
ハンドも入っている英国製という点も刺さりました〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
そういえばオレンジ魔の館で扱っている今季の◯ブァー、中◯製になってるんですよね…
 
 
 
 
 
 
ちなみに去年に購入したブツはブルガリア製でした…^^;
 
 
 
 
 
 
しかし今季は刺さるブツが本当に少ないため、こういう時は足元のアレのオーダーを久しぶりにしようかと思案中です。
 
 
 
 
 
 
と言いつつもお直しの引き取りの際に軽く事故ったわけですが…^^;