俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

やっぱりペイズリー馬鹿でした。。

おはようございます~

 
 
 
 
 
 
 
やっと?寒くなるかと思ったら、20℃近くまで気温が上がったりと、今年の冬は一体何なのでしょうか。。
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシが子供の頃には、明らかにあり得ない事態だったと記憶しております。
 
 
 
 
 
 
 
さて、龍が如く極の予約も無事に完了し、あとは無事に仕事を納め、年を越すだけのはずが。。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりワタクシもSALEに参戦したい!と、ふとオレンジ魔のオンラインショップを覗いたら。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるではないですか、ワタクシ好みのドンピシャなシャツが。
 
 
 
 
 
 
 
しかもワタクシの大好きなレーベル、ブリッラペルイルグスト。
 
 
 
 
 
 
これが今季のブツなのか、キャリーなのかどうかなどは、もはやどうでもいいことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{44959B9A-E718-4798-B977-266AB65A5BB4:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイビー&ペイズリーバカには堪りません^^;
 
 
 
 
 
 
 
しかしいつもネイビーばかり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でも呆れるほど、本当に芸がありませんね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{EB19BEE8-2828-4E5F-9D8E-E5FC63E82892:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
生地はアルビ二でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーマスメイソンなんかを傘下に持つ、超老舗ブランドですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
早速カジュアルデイの昨日に着用します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F3D59FEE-2C04-4F7B-964D-53B5C870F448:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロネスト、PT01、デヴィッドソン、ビームスエフと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会食が続く一方で今週はまだジムに逝けておりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今週は、二郎、ひょっとこ、ラーメンを連日で食してしまうという暴挙に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからジムに向かい会食に備えます(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の記事が、おそらく今年最後の散財ネタに、本当に、本当になると思います^^;
 
 
 
 
 
 
そして今日から、魔の館オレンジステージの我々もやっとSALEに参加出来るんでしたよね。。