俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

お洒落でやせ我慢はしません^^&#59;

おはようございます~

 

 

 

 
 
 
最近のワタクシ。。
 
 
 
 
先日のモルヒネ、もといモルビタを皮切りに、どうやらまた手グセが悪くなってきたようで。。
 
 
 
 
 
我が家の通関士が寝静まった後、1人酒を飲みながらネットを見ていると。。
 
 
 
 
 
 
ワガママな膝小僧ならぬ、右手が勝手にポチッとするわけですよ(゚o゚;;
  
 
 
 
 
そう、ワタクシの承認を得ずに。。
 
 
 
 
 
 
実際に手に取って着用しないと購入されないという方からしたら、あり得ない行為だと思いますが。。
 
 
 
 
 
 
しかも翌日は悪ノリしてホーム店にまで、お取り置きの電話という暴挙まで。。
 
 
 
 
 
 
 
オレンジ魔の館のステージが、最下層のオレンジ色のワタクシがSALE本格参戦出来るのはせいぜい年明け。。
 
 
 
 
 
 
既に弾切れ間近。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでモルビタに続くポチッと第2弾は、例によって千葉県は美浜区からであります
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズはいつもより攻めた42にもかかわらず、試着もしてないのでヒヤヒヤです^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{01218871-99B1-44C4-BBEF-D19199CE49BA:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
チンコロ1901。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もといチルコロ1901でしたね。今回も初モノのため、十八番の受け売りです。
 
 
 
 
 
 
CIRCOLO 1901 / チンコロ1901 
イタリアのバレッタに本社を構えるテキスタイルカンパニー、S.G.L社が展開する高品質で革新的な洗練されたブランドです。ジャージ素材のコレクションを中心に、現在イタリアをはじめ世界中の有力なショップで販売されています
 
 
 
 
 
 
ワタクシのようなジャージ、スエット好きなルーズな人間には、何とも合いそうなブランドであります(笑)
 
 
 
 
ところでお洒落はやせ我慢!、と仰っる方もいらっしゃるようですが、洒落者でもなく常に楽チンスタイルが好きなワタクシ、ファッションに関しては一切やせ我慢は致しません^^;
 
 
 
 
 
 
そんなワタクシにピッタリなブツがこいつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9C1081F5-1A6A-474D-84C6-01F4C57D8D40:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
ソリッド ジャージー  パンツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{730D47CE-C8D6-4DAC-AB61-A1DEB1AFA46C:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
{3F0EE2D7-EBD8-409F-AC2A-D6E5AEE2844B:01}

 
 
 
 
 
 
 
またまた5%のポリが入ってストレッチが効いてますので楽チン過ぎる!
 
 
 
 
 
今回はワンサイズ下げて正解でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
{1FB1229B-BE69-458D-A870-7F9A271FF663:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドルモア、アルテアと一緒に。
 
 
 
 
 
 
相変わらずゲイがありませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
そして下半身もほぼ写っていないという。。
 
 
 
 
 
 
ワタクシよりはるかに足が長いモデルさんの着画はコチラ
 
 
 
 
 
 
この後にまだまだ続く、姑息な初モノの散財をウチの通関士に全てチンコロする日が、いつか来るのでしょうか。。