俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ガチ◯モ会【ザギン編】

こんにちは~

 

 





 

会食やらなんだかんだで毎日が二日酔いの泥酔診断士です^^;

 

 

 



 

昨夜の土曜日も、ジムからの楽しいお酒を逝かせて頂きましたよ〜

 







{010ED365-1744-4DE5-AD04-AF5943A86966}



 



上がトモさん左がカトチンさん右はすけしんさん






因みにワタクシが履いてるポルペッタのデニム地スリッポン、靴屋に行っても足元をチラ見した店員さんが寄ってきませんので色んな意味でラクチンであります〜ヽ(´▽`)/



 

 

  

例によって料理の画像はございませんので、詳細なレポはカトチンさんにお任せするとしまして、カトチンさんが手配してくれたお店、CPも高くメッチャ優秀でしたよ~

 




そして電話に出てくれましたマサさんsatoさん はさぞや迷惑だったことでしょう…^^;






 

そして2軒目は久々のカラオケに...

 

 





 

{836CF21E-9D4F-4D2C-8279-669A5E089B7F}








{DB8D12DF-7634-496A-B37A-02302B5E045F}









{3ADCDD66-84DE-4AB6-9A39-E7C195CBAACA}











往年の唄で盛り上がりましたよ〜












何故かプリンセスプリンセスのMを唄ったキモいオッさんとはワタクシのことです。










{E37A457C-8C3D-4FE4-8A4B-A0EAE05D5CFA}

 




 

 カトチンさん、ワタクシのラティーノのダブルがジャストサイズ??

 

 

 

 


  

いつものように、笑いと唄で腹筋をガンガン鍛えられました~  ヽ(´▽`)/



※メルカリ始めました。sanzai_shindanshi